[携帯モード] [URL送信]

トレーナー契約

[投稿する]
≫ By 大橋
選手のコンデイシjニングについで、いかがお考えでしょぅ

野球においてケガを完全に予防する事ことは大変困難なことです。


初めはほんの小さな違和感でもそれを見逃して練習を行うことによって、大きなケガヘと繋がることは珍しくありません。

試合で、結果を残す為には一人一人の体調管理がすべてです、特に投手の能力がでるか、でないかは、その日の試合を 大きく左右します。 
  .
多くの学校から年々高まる要請にお応えするために当PNFベースボールクリ二ックでは、コンディショ二ング指導できるようにコンディショニングCarとメデイカルスタッフを派遣することになりました。


チームのご希望に添いますように個別にてご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

また、遠征への同行もいたしますのであわせてご相談下さい


このページは高校生のために準備したものです


小学生中学生は
別に個々にあったお付き合いをしています、お電話でご相談ください。




pc
[編集]
≫ By BBC大橋
納得できる野球をしたいそう願う君のコンデショニングを みます。体の疲れをとり体調を管理してベストな状態でプレーが出来るように、けがの治療もバックアップいたします。年間を通じてトレーニング指導やケガなどのリハビリもおこないます。 肩や肘のケアーは任せてください、プロテストまでのコンデショニングも任せてください。







F880iES
[編集]
≫ By 大橋
ケガが治るまでの期間!経済的に安心な
※短期リハビリコースをおすすめいたします、肩や肘のケガなどの治療には最適な条件です、治るまで、何回でも治療してもらえるので経済的にも安心です。

肩や肘、腰などは治療に時間がかかります
しっかりと治すためにも、お得なシステムだとおもいます。
pc
[編集]
[1-10]


無料HPエムペ!