[携帯モード] [URL送信]

□名簿
名簿には只今131名の鬼太やんファンが集う!

さ、鉛筆を持って。
参加の方は基準にそって行いましょう
@名前忘れずに
A何シリーズ派?
B鬼太やんにハマったのはいつ頃?
C鬼太やんに愛を叫ぶ

だけ!簡単だよ。

鬼太郎を扱うHPがある人
は紹介してね。リンク集に
載せてOKの方は「リンク
OK」と一言お願いします。
*もちろん鬼太郎がメイン
ジャンルじゃなくても構いません。

…終わったかな?そしたら
バナーを持ち帰ってホムペ
にぺたりするだけで、あな
たは完全に鬼太やん同盟の
一員だ!

*名簿内容変更はこちらから
[投稿する]
By 猫娘
シリーズ:5部
03-29 16:06
@猫娘です☆名前はもちろん猫ちゃんから拝借しました(^^)
A五期派!でも全部好きだよ†
ちなみに四期世代生まれの五期育ち★
B小学六年生の時に始まった五期鬼太郎がキッカケで他期と原作に激ハマりしました(*^^*)
C永遠に大好きです!(*><*)
鬼太郎とキタネコはいつまでも私のjustice!!
SH009
[編集]
By 霞
シリーズ:5部
09-21 16:35
1 霞です♪
2 高山くん派です(゚∀゚ )
3 赤ちゃんの頃テレビやっていて五作目が始まっいてすっごく格好良かったのではまりました(・∀・)
4 高山ー!大好き!

ゲゲゲの鬼太郎関連のイラストサイトをやっているので
リンク載せても構いません(*≧∀≦*)


Android
[編集]
By 憂空
シリーズ:5部
06-16 20:47
@憂空
Aリアル5期世代
B去年の年末
Cキタネコ中毒なんだけど、
 大好きなんだなー(*´д`*)ムハッ

リンク全然おkです^^ 
よろしくお願いします!!
pc
[編集]
By 鬼音
シリーズ:4部
08-28 19:34
実際全期の鬼太郎たちが大好きです!        みんなうちに来て、どんどん言葉攻めしようじゃないの!〔笑〕
pc
[編集]
By あかおに
シリーズ:3部
11-14 04:42
@あかおに
A三期、四期
B三期世代。リアルタイムで観ていて、
戸田恵子さんの美声と色気ムンムンなスタイルにやられました。
C戸田くん嫁にきて───!!

リンクokです。よろしくお願いしますです!
pc
[編集]
By 藤霧
シリーズ:4部
10-29 22:38
@藤霧(トウム)
A四鬼
B幼稚園の頃でした。
当時、放送されていた四鬼アニメを観てハマりました。
C鬼太郎さん、貴方は男の中の男です。
普段はメチャ優しいのに、怒るとちょっぴり鬼畜になる所とか素敵過ぎます。
そのくせ、敵に遣られた時に見せる色っぽい表情にも萌えます!!

四鬼以外も愛してます。
SH004
[編集]
By 開花蕾 弥生
シリーズ:4部
10-22 11:36
@開花蕾 弥生です。
A4期最愛です。ちなみに生まれた時代も4期です。
B昔から!!
Cもう松鬼(末期)症状じゃないかと認めるぐらい松岡を愛しています。
喜んで愛を叫びます。 「松岡愛してる!!!」
pc
[編集]
By Tiara
シリーズ:5部
08-04 22:01
@Tiaraです♪
A5期
B小学生くらい…?
C何よりも鬼太郎とその前髪を愛してます!!
 鬼太郎大好きだよー!!
pc
[編集]
By ほしお
シリーズ:5部
07-16 19:45
@ほしお
A今は5期ですが、4期、3期も好きです。
B中学生のころ、原作の「大怪獣」を見て。
C鬼太郎さーん!好きじゃー!!

鬼太郎ページ増やしていってます。よろしくです。
相互リンクOKです。
pc
[編集]
By 紫怨
シリーズ:1部
06-11 16:52
間違って消してしまったので再投稿。←

@名前忘れずに
A.紫怨です

A何シリーズ派?
A.第三期〜第四期派です。
戸田くん松岡くんが好き過ぎて死ねます。

B鬼太やんにハマったのはいつ頃?
A.昔から好きでしたが正しくは今年の初め。

C鬼太やんに愛を叫ぶ
A.戸田!松岡!嫁に来い!!(殴
pc
[編集]
By 美雪
シリーズ:3部
03-09 21:45
鬼太郎は小学2年くらいから大好きです。

特に戸田鬼太郎の鬼畜な笑顔にはやられっぱなしです。

よろしくお願いします
SH001
[編集]
By ろぅたす
シリーズ:3部
02-15 11:46
@ろぅたす
A3期
B初めて見たときは5、6歳でした。今も継続して好きです(^^)
Cいつまでも大好きです。
歴代鬼太郎みんな大好きです!

リンクOKです。
新参者ですが、よろしくお願いします。


P704i
[編集]
By みこ
シリーズ:1部
01-08 21:45
みこ

中2
鬼太郎かっこよすぎ
815T
[編集]
By 朱音
シリーズ:5部
12-24 09:28
@朱音
A最新の高山さんの、
B中学の時です。
C鬼太郎好きだぁ!でも惚れてんのは黒さんとか青兄さんの方なんだな。え?マイナー?かっこいい兄さん好きなんすよ(^p^)

サイト、鬼太郎は扱っておりません…。
でも好きです。
SO704i
[編集]
By 倖月
シリーズ:3部
08-17 23:24
@倖月と申します。
A三部世代です。
B五歳位の頃からです。
Cあまりに好き過ぎて、卒論で妖怪をテーマにしてしまいました。(大学初)
つまりはとにかく愛してるんです!
W51T
[編集]
By 鴨助
シリーズ:4部
08-15 03:56
@鴨助
A四期
B四期が始まって当初からです。
世代的にぴったんこだったりw
5〜6歳の時からですね。松岡に惚れましたw
C鬼太郎は素敵すぎると思います。
いつの世代になっても可愛い彼が大好きです。
愛してます…!!!

リンクOKです。宜しくお願いします…!
W51H
[編集]
By チェシャ猫
シリーズ:4部
05-06 00:25
@チェシャ猫
A松岡クン大好きです
B2歳くらいから鬼太郎を愛しています!←
C松岡クン大好き愛しています!だから僕の嫁に(ry

リンクおKです。
よろしくお願いします
W61PT
[編集]
By 梨夏
シリーズ:4部
05-05 02:24
@梨夏
A四期
B六歳くらいの時に
二期を見て、かれこれ今にいたる!!
Cきたろぉよぉぉ!!
愛してるぜぇ!!
鬼太郎よ永遠に!!
F02A
[編集]
By ぴのきお
シリーズ:5部
03-23 01:33
1ぴのきお
2最新の
3中学のとき
4鬼太郎より親父派
SH706i
[編集]
By 俊
シリーズ:5部
03-20 07:51
1 俊です
2 4期、5期ですvV
3 まだ1年目です・・・
4 鬼太郎大好きだよ(≧3)〜♪

pc
[編集]
By しぐれ
シリーズ:5部
03-09 16:29
@群青しぐれ
A4、5部です!
B小学校低学年くらい
Cころころかわる鬼太郎の性格が素敵すぎます。どの性格も好き!!!!!!!

re
[編集]
By 優
シリーズ:5部
01-27 00:33
@優と申します
A4、5部です
B小さい時から好きでした(*´∀`*)
C本当にずっとヒーローでした!
もう妖怪さん達皆大好きです!
これからも愛し続けます\(^O^)/
W53T
[編集]
By キムチ
シリーズ:3部
01-20 09:08
@キムチ
A3部です
B小さい頃にブラウン管の前で出会ってから…!
Cもう永遠のヒーローでアイドルです。一生大好き!

HPリンクOKです。よろしくお願いいたします。
P905i
[編集]
By aiko
シリーズ:5部
01-11 20:46
@aikoです
A5代目!!
B3歳くらいからアニメ見てた
C鬼太郎…
大好きだよ!!
リンクOKです☆
pc
[編集]
By 裕紀
シリーズ:4部
01-02 17:46

@裕紀といいます。
A5期派ですvV
B5期鬼太郎の第1話が放送されてからです。
C歴代鬼太郎たちだけでなく、他の妖怪たちや鬼太郎とかかわっている人間たちがとても可愛くて面白いです。鬼太郎大好きです!!
pc
[編集]
By 星杏
シリーズ:3部
12-15 20:37
1.星杏
2.世代的には三期ですが、再放送で二期も見てました。
3.2008の夏に公開された実写映画二作目を見てから。まだハマりたてです。
4.知れば知るほど奥深い魅力を持つ鬼太郎ワールド。一生愛し続けます。
HPリンクOKです。よろしくお願いします!!
D705i
[編集]
By あいご
シリーズ:5部
12-11 22:02

1:あいごですッ
2:4部と5部がすき
3:本格的に好きになったのは最近です!!
4:鬼太郎かわいい大好きだぁーっ
812SH
[編集]
By そーし
シリーズ:5部
12-10 00:57
@そーし
A4、5部派です。
B5部で思い切りハマりました;
C歴代みんな大好きだ!!

よろしくお願いします!
pc
[編集]
By のの
シリーズ:5部
11-29 20:31
@.のの(本名のぞみ)★

A.全部好きだけど
3部と5部が好き★

B.小さいころから
好きでした
本格的に好きに
なったのゎ最近★

C鬼太やん可愛すぎ
萌え〜(●◎З◎)

同盟参加したいです★
SO903i
[編集]
By 流奈
シリーズ:5部
11-25 23:57
間違えてるの、今気付きました;

戸田君〜高山君です;
失礼しました;
910T
[編集]
[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!