[通常モード] [URL送信]

□更新履歴


*納品確認はここで行っています。
[投稿する]
By 管理人
08-22 05:04
長い間ご無沙汰しておりました。

トップにありました特別企画の「リレー小説」を約一年ほど運営して参りましたが、最終的に管理人の管理が行き届かなかったり、また長い間投稿が留まっておりましたので、よく考えた結果、残念ながらリレー小説は未完成のまま連載を中止させていただきました。

そして第弐回BOOKの「おまけ」には、管理人の想いとそれまでの投稿作品を展示していますので、最後に目を通して頂ければ嬉しいです。

リレー小説の件は非常に残念なのですが、管理人はこれでめげず、この反省を生かしさらなるアンソロ企画を練り直していこうと思っています。

また突発的に企画をしようと思っていますので、その時もまた更なる参加者の熱い気持ちでの参加を心よりお待ちしております!

By 管理人
04-27 21:26
鬼太郎への愛と祝福の気持ちが詰まりに詰まったBOOK!
いよいよ第弐回目の公開です!

フー;(汗ふき)無事にやり遂げることができました。参加者様、読者様に感謝感激です!

今回は前回と違う見方となっていまして、クリックして作品に飛びます。見易くなったかならないかは読者様の感想が気になるところですが(;^_^A


それでは、あとはリレー小説の方を暖かく見守っていこうと思いますので、みなさまよろしくお願いします!

By 管理人
04-27 19:23
海猫様の納品を確認いたしました!
お忙しい中の納品ありがとうございます。


ではいよいよ本日21時に公開予定です。

By 管理人
04-27 18:02
お詫び;

18時に公開予定としていましたが、只今アップにエラーが出てしまっている海猫様の納品がまだですので、またの延長とさせて頂きます。

次の公開予定はあまり延ばさない予定ですので、読者様や参加者のみなさま、しばしお待ち下さい。

公開日の次々の延長、管理人として深くお詫びいたします。

By 管理人
04-27 01:51
いよいよ公開日となりましたっ!!

ですが、サーバーの調子が悪く仕上げに手間がかかっております。
ワクワクが少し延びたっということで、読者のみなさまにはご迷惑をおかけしています(;^_^A

公開は本日18時を予定しています!お楽しみに☆

By 管理人
04-20 09:16
公開日を4月20日に予定していたのですが、管理人が多忙なため延長をいたします。勝手な変更申し訳ありません。
1週間延長の27日に公開日としましたm(__)m

BOOKは立派に完成していますので、あとは次の鬼太郎の日までお待ち下さい!

みなさまにはご迷惑おかけします。

By 管理人
04-13 21:09
荒川Pan田様、納品確認!
もか様、納品確認!


みなさま、作品納品お疲れ様でした。これにて参加者様全員の作品の納品を確認いたしました!
第壱回より、はるかにバージョンアップした第弐回公開は、来週の日曜日(4月20日)鬼太郎の時間の予定です。

お楽しみに(^o^)

By 管理人
04-08 21:01
遅くなりました(;^_^A
ヒフミ様、納品確認!
モチヲ様、納品確認!

By 管理人
04-06 22:30
セバスチャン様、納品確認!
すピか様、納品確認!
モギ様、納品確認!
あがり冬星様、納品確認!

>>荒川Pan田様
ご無沙汰しております。
早速の正直な返信ありがとうございました(笑)
季節も春ですので、お忙しい中の作品完成はなかなか大変だと思います。きっとそのような方もいるだろうと、第壱回同様作品〆切を延長を行いました。
残り一週間、遅れ組のみなさまも熱き作品完成を願っています。


さて、みなさまの鬼太郎愛が詰まりに詰まった作品達が集まってきました。
早速編集作業を行っています☆

そして、作品〆切の延長を4月13日に決定いたしました。これ以上は残念ながら不参加となってしまいますのでご注意下さい。

By 管理人
04-06 12:16
緑茶めろん様、納品確認!
海猫様、納品確認!
リナ様、納品確認!
愛花様、納品確認!


作品〆切は今日一杯の予定です。……が、
毎回恒例(?)やむをえない作品〆切延長を行います(笑)
見積もって+約一週間を考えています。
作品納品が遅れる方は管理人に一言頂ければ、作業が楽ですのでよろしくお願いします(;^_^A

[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!