[携帯モード] [URL送信]

□更新履歴


*納品確認はここで行っています。
[投稿する]
By 管理人
01-20 16:00
リレー委員会の開始時間を、少し遅れて19時となりました。

By 管理人
01-20 01:28
さぁいよいよアンソロ特別企画!「リレー小説」のためのリレー委員会を開こうと思います!

なんと!!応募数は…!

すピか様

とお一人様ですが、すピか様の暖かさに管理人は救われております!どこもしないような変ぴな特別企画に応募して下さりありがとうございました(*'ω'*)
立案はしたものの管理人も不馴れですので、共に頑張りましょう!

それで早速本日15時から、アニ鬼太同盟の方の「ハカダン(チャット)」にて、アッサリコッテリと初期設定を決めていきたいと思っています。予定は1〜2時間ぐらいです。
すピか様の都合が合わない場合、時間変更いたしますのでお早目にご連絡下さい。

そして、今回のハカダンはなんと!閲覧(ロム)OKになっています。
応募なんて…と恥ずかしがりやな(笑)鬼太郎ファンの方のために、リレー委員会がちょっと気になる方はどうぞ覗きに来て、良ければドタンバ参加…なんてことも…?(一番は事前に応募して頂くのが良いですが(笑)正式受付は14時30分までです)

それでは、オリキャラをどうしようか妄想が膨らんでいる管理人でした。

By 管理人
01-13 17:32
アンソロ参加募集の前に、特別企画のリレー小説を先に進めることにいたしました。

委員会のみなさまで初期設定を決定した後、リレー開始をする予定です。それと同時にアンソロの方の参加募集いたします。

今回は第壱回のように、キツキツに〆切を設けませんので、みなさま楽しんで参加して下さいね(*'ω'*)


※同盟の方で、アニ鬼太40周年記念を祝うサイトを設立いたしました。よせがきにみなさまの鬼太郎へのお祝いメッセージをぜひ書いて行って下さい!

By 管理人
01-13 03:42
バナー公開しました!

第壱回表紙を担当して下さった西村トト様のイラストが背景となっております!
提供ありがとうございましたm(__)m

りんくは前回のバナー(公式用?)でも新バナーでもどちらでもOKです。

By 管理人
01-10 23:56
お久しぶりです皆様。

盛りに盛り上がった第壱回BOOK公開から約4ヶ月の月日が流れ、その間様々な方から新アンソロを楽しみにしている、とメールを頂きました。
せっかくの手軽なモバイル版アンソロですので、また新しく管理人は動こうと思っています。

第弐回目の発足です!

ようやく管理人の暖めてきたエンジンが動き出したのは、本日から新アニメゲゲゲの鬼太郎「墓場鬼太郎」のスタートとなり、また今年の08年1月3日、我らが崇拝するアニメゲゲゲの鬼太郎がアニメ放映40周年を迎えたからです。

アンソロにて盛大に祭を開こうと思っています。

パワーアップして戻って来ます。

そのためまだこちらで準備期間を設けていますが、近い内に企画を進めていこうと思います。
前参加者様はもちろん、新規参入も大大大歓迎です。

新バナーも近日公開の予定です。
お楽しみに☆

By 管理人
09-30 18:11
恐らくラスト更新になります。

ハカダンログを公開!!

切ったり貼ったりと大変疲れた作業でした(笑)おまけですが、楽しんで頂ければ幸いです(^^)


さて、これでモバイルアンソロも終わりに近付きました。
また二回もぜひやりたいですね。開催は管理人の気まぐれですが、みなさまからお声がかかれば、早ければ今年中に開かれる可能性があるかもです(笑)

では、りんくを貼って頂いている方は、良ければ片隅にもひっそりと置いて下されば嬉しいです。
一期一会のウェブ公開ですので、みなさまの思い出(鬼太郎愛)がたくさんの方に残って頂けたら、主催者としてこの上なく嬉しいことですから。

ではでは。




By 管理人
09-30 00:20
ハカダンログの編集作業はマイペースながら頑張ってます(;^_^A
みなさまが予想以上に熱く語って下さったので、中身がギッシリと膨大です(笑)
楽しく編集していますが、思ったより時間がかかりますので、気長にお待ち下さい☆

>>MARIMO様
ご無沙汰してます!(^^)
この度はみなさまのお陰で公開までに至り、本当に嬉しいです!
鬼太郎好き様はいっぱいおられるのですよ!これをきっかけに、また鬼太郎愛がいっそう深まる方がいらしたら嬉しいですよね(*'ω'*)
対談ですが、ぜひ次(?)こそは参加待ってます!

By 管理人
09-24 14:38
ハカダンのメンバー様、お疲れ様でした(*'ω'*)とても楽しい時間を過ごせたと共に、濃い内容の鬼太郎話が聞けて、管理人としてはこの企画を実行して本当に良かったと思います。また、これを通じて「鬼太郎の輪」も広がったようですし、充実感に満たされてます!
早速編集作業させて頂いてます。モバイル主体のチャット式でしたので、会話が噛み合わない所に関しては、うまく編集して読みやすいものを作るように努力しています。

にしても、かなりまったりとハカダンしていたためログが膨大です(笑)
とりあえずはこの作業が第一回アンソロの最終更新となります!(やり遂げるぞ!)公開は気長にお待ち下さいm(__)m


>>(gj)荒川Pan田様
ここでレスをしようか迷ったのですが、メルフォを通して下さったので一応レスさせて頂きます!
今日はお疲れ様でした(*'ω'*)万人の方がご覧になる場での、モチヲ様や愛花様とのあのハッチャケぶりには脱帽です(笑)まさにgjです(笑)
ボクもうまくノリに乗っかりたかったのですが、一応は管理者として暖かく突っ込み役をやらせて頂きました(悪)
感謝なんて……!ボクこそ参加して下さったみなさまに感謝です!ですがそう言って下さるのが、主催者として一番嬉しいお言葉です(^^)


>>暗黒薔薇猫様
非常に残念なんですが、第一回ハカダンは24日深夜をもって終了してしまいました;ぜひまたの機会に応募お待ちしております!

By 管理人
09-23 21:03
「ハカダン企画詳細」を発行いたしました!
愛花様、荒川Pan田様、モチヲ様、
もし未受信でしたらお早めにご連絡下さい。

By 管理人
09-23 17:28
ハカダンメンバーが決まりました!!
忙しい中の応募、ありがとうございます!!
ボクを含む、愛花様、荒川Pan田様、モチヲ様です!
みなさまメルフォでのテンションが高いようなので、ボクが頑張らなくても盛り上げて下さりそうで安心です(笑)
詳細は記載されていたメルアドに、21時ぐらいに直メールさせて頂きます。

では鬼太郎愛を目一杯お聞かせ下さい(*'ω'*)

>>りきち様
返信遅れてすみませんでした;サイトのURLはいつでもOKです!教えて下されば即編集いたします。

[*前] [#次] [31-40]

[戻る]


無料HPエムペ!