[携帯モード] [URL送信]

□更新履歴


*納品確認はここで行っています。
[投稿する]
By 管理人
04-05 19:55
DG様、納品確認!

さぁ、新春とともにいよいよ作品〆切が近付き、納品が続々とされてきました。
熱き作品達に管理人も編集に熱が入っています!


*4月4日 18時54分にメールにて納品して下さった方。名前が記入されていなかったので、ご確認下さい。

By 管理人
04-04 00:36
ゆきんこ様、納品確認!

By 管理人
04-01 21:30
トト様、納品確認!

By 管理人
03-29 12:39
暗黒薔薇猫様、納品確認!

By 管理人
03-13 01:54
イトホ様、納品確認!

By 管理人
03-05 23:38
長月 嵐丸様、納品確認!

By 管理人
03-03 22:47
葉月杏花様、納品確認!



よっし!編集頑張ります☆

By 管理人
02-28 09:52
2月26日をもって、参加者募集を〆切らせて頂きました。

第壱回よりもたくさんの方に集まって頂き、また前回ご一緒して頂いたベテランの方から初参加の方までと、第弐回もバリエーションに富んだ鬼太郎が見れることに管理人として嬉しく思っております!

アンソロテーマを発表しました。

前回同様、時間がお有りの方はぜひチャレンジしてみて下さいね!また、管理人の考えたサブテーマもありますので(笑)
みなさまから寄せられたテーマはまたいつもの場所に隠したので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。

作品〆切について

前回より長く取りました。ゆったりと作品に取り掛かって下さい。


ではでは、随時作品は受け付けております。楽しい作品をお待ちしています!(リレーの方もよろしく)

By 管理人
02-25 00:19
名簿、2名様の勇士!

By 管理人
02-20 21:19
名簿、1名様の勇士!


たくさんの熱き鬼太郎魂の方々に集まって頂き、ありがとうございます!

参加者募集〆切を2月26日に決定しました。作品〆切とテーマ発表は、参加者募集〆切と同時に公開します。

[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!