[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ こんばんは!
By まゆ
2009-04-27 21:22:56
キキちゃん小説ありがとおおお!
何だか風邪ひきたい衝動に駆られちまったぜ★←
素直になれないかわゆい雲雀くんにもうぎゅんぎゅんだこらあ!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ どもw
By まゆ
2009-04-19 16:38:22
キキちゃん企画参加ありがとう!
私もこれからもキキちゃんを愛すことを誓いますww

期限等は今のところないので、ゆっくり仕上げてくれればよいですw

いつも書き込みしてくれてありがとう!
そんなキキちゃんが大好きだww

ではっ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ よっ(`∀´*
By あゆみ
2009-04-12 18:22:28
いいよッ☆
んじゃ早速リンク載せとくね^^ノ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ やほv
By あゆみ
2009-04-10 23:42:37
なんかHP作るかどうか1年くらい悩んで
結局作りました☆
夢小説サイト・・・です・・・
来てね^^v//

link:id24.fm-p.jp
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 見たよ!!
By のり
2009-04-07 22:46:15
「私を信じてください。」のヤツ

見たよ!

怖いよねいじめ....

上下関係とか信頼関係とかは大切にしなきゃね★

夢って子にちょっとムカついた自分←

でもそういう経験あるかならー 夢みたいな感じwww

全部含めて めっちゃよかったっよ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ くは。
By 蟻地獄
2009-04-06 11:00:22
うん、忙しいかもなんだけどさ…
花言葉夢、蓮なんておもしろそうだなって思って…←
蓮の花言葉の中でいいなとおもったのが「離れゆく愛」
時間が合ったら見たいなぁって…シリアス系かな?
あと菊も好きだわ。「私を信じて下さい」
時間があったら、どっちか書いて見てください(スマソ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ やぽv
By まゆ
2009-04-03 20:28:08
こんばんはっ!
この度、サイトをリニューアルしました。

それと共に、サイト名と管理人名を変更しました。


サイト名) am.03% → buona
管理人名) まゆ → 卯月まゆ

です。

お時間ある時にでも変更お願いします。

では、用件のみですが失礼しましたー。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ カワユス!!
By のり
2009-04-01 11:33:00
新しいの!!?

めっちゃ可愛いヽ(*≧ε≦*)

お菓子の家かぁ〜

一生に1度でいいから住んでみたいな♪w

お菓子食べたくなってきたwwwww ノシ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ わーい★
By あゆみ
2009-03-31 23:51:24
変えたんだねーww
うん可愛いと思うよー^^b
うへへwうん可愛(しつけ;
じゃノシ(は
pc
[レス1件]
[編集]
≫ BBSかえました(・∀・)
By 紀希
2009-03-31 16:39:06
こっちの方がいいかな、と思って変えました(・∀・)
よろしくお願いします♪
pc
[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!