[携帯モード] [URL送信]

掲示板かもね

●にひゃくまん記念期間限定掲示板●


終了しました。
たくさんのコメント、ありがとうございました!
閲覧のため、5/9辺りまで閲覧専用で設置しておきます。
書き込みはご遠慮下さいませm(._.)m

にひゃくまんありがとうございます!
今まで様々な拍手コメントを頂いてきましたが、当方の都合でレスを全くできておりませんでした。
私の自己満足ではありますが、この機会に是非お礼の言葉をお返しできればと思い、掲示板を設置した次第です。
付き合ってやるぜ!というお方がいらっしゃいましたら、是非気軽にご利用下さい(`v´*)
ご意見ご感想お待ちしております。

自己満企画のくせにお願い事項があります…申し訳ないです…
以下のことにご注意頂けますと嬉しいです。
※お一人様一回でお願いいたします。
※誹謗中傷はご遠慮下さい。凹みます…
※誤字脱字報告などは、拍手にてお願いいたします。恥ずかしいので!(笑)

以上になります。
書き込みお待ちしております(´∇`*)


[新規トピ]
≫ おめでとうございまはぁああ…!!
By 千晴
2010-04-23 19:24:16
はじめましてでこんばんわ!!
こっそりひっそり大々的に通わさせて頂いております、千晴です(**^ω^**)
にひゃくまん!!おめでとうございます!
楽サマの描く世界観に桃色なため息ばかり、恋をしている気分になりm(自重)ゲフン

アザレちゃんが大好きです!
彼(寧ろ彼女←)の左側を是非とも拝見したく思います(^q^)ジュルリ
アザレちゃんに似た猫を昔飼っていた事を思い出しましたよ(…)
これからも応援していますv
あまり無理をなさらずに!

それでは!!失礼しましたorz


[レス1件]
[編集]
≫ 200万ヒットおめでとうございます!!
By ひゆ
2010-04-18 10:36:24
はじめまして!ひゆと申しますm(__)m
もう随分以前から通わせていただいてますが、愛を叫ぶ機会がry


一実くん最愛で、雨ちゃんと島くん溺愛してます←
一実くんが受けに見えてくる病気が発症しておりますΣ(゚゚*
アザレくんのツンデレっぷりにも萌えさせて頂いてますm(__)m

あ、何だか受け子ばっかりへのラブメッセージになってますわΣ(゚□゚;

学外キャラも個性派揃いで大好きですwwwこれからの展開、楽しみにしてますね(*^∀^*)
でわっ!(((;・ω・)逃ゲルベシ

[レス1件]
[編集]
≫ だいすきかもね!←
By 櫛森
2010-04-10 07:30:56
はじめまして!
ずっと通わせてもらってます、櫛森と申します^^

双子を筆頭にみんなから愛される、ムツゴロウな島がだいすきです!
結局どこに落ち着くのか、2章ぐらいから気になってます^^←

楽さんの書くお話は、いつ読んでも泣いたり笑ったりしてしまいます。
環境も変わり、大変だと思います。わたしは…陰ながら応援しています!

最後になりましたが、200万打おめでとうございます!
とってもすごいことだと思います…これからもがんばってください!^^


[レス1件]
[編集]
≫ ☆祝☆
By ざん
2010-04-09 00:50:02
いつも楽しみに拝見させていただいております^^ざんですこんばんは。

このたびは200万越えおめでとう御座います^^大変めでたい☆島くん達にうっかり恋に落ちて軽く1年程経ちましたが読み返すたびに何度も惚れ直します 個人的には学外キャラ’sと島くんの絡みがツボで読みながら独りによによしています 素敵なお話をありがとうございますー 楽さんの書かれる文章がとても好きです^^陰ながら全力で応援しています。無理せず今後も運営の方がんばってください 

こっそり画像つけさせていただきます・・・上手くUPできるか少し不安です。なるべく小さくしたのですが重かったらすみません・・・これからの展開としてお仕置きされそうな大好きな島くんとおにいちゃんズを描かせていただきました^^ 楽しかったです有難うございました

では長々とすみません失礼致します 
画像
[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうございます!!
By むぎちゃ
2010-04-07 12:36:35
初めまして。
いつも小説楽しませて頂いてます★
更新されていると、おっしゃー!とついテンションがあがってしまいます(´∀`)

楽様の書かれる小説のほんわかした世界観がだいすきです!
みんなそれぞれ個性があってラブなのですが、特に島くん、雨ちゃん×零さんにはもうキュン死です( ゚Д゚)

これからも陰ながら応援させて頂きたいと思っております(*^o^*)
無理だけはなさらずに楽様のペースでがんばってください★



[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By あい
2010-04-07 00:37:59
こんにちは、いつも応援しています、あいと申します。
この度は二百万ヒットおめでとうございます!

かもね。楽しみながら見させて貰ってます。島かわいい(´∀`)キャラ達がどんどん島を囲んでいく様子にニヤニヤします(笑)

けれど実は、シリーズの『とある〜』の方が大好きだったりします!!
雨ちゃん可愛いいいいいい!!(゚∀゚)萌
ぜろさんも雨ちゃんも、もっと素直になりなよ!と思わずツッコんでしまいました。お互い好きなのにすれ違う姿に悶えてしまいました。間男(笑)の玲爾さんと雨ちゃんの絡みも期待してます。
そして雨ちゃんはもっと愛されれば良いと思います!!(笑)

とにかく、これからも応援していますのでマイペースに頑張って下さいね(^^)
ここまで読んで下さりありがとうございました。

[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうございます!
By ゆい
2010-04-06 23:50:48

おめでとうございます!
小説とても面白いです
黒さんが大好きです(^q^)
ぜひ!ぜひ黒×島を!(笑)

[レス1件]
[編集]
≫ おめでとうございます!
By はらみ
2010-04-06 16:23:41
二百万ヒットおめでとうございます!
もうたまらない…島大好きです〜!
双子に!双子に頑張って頂きたい!
これからも応援しています!

[レス1件]
[編集]
≫ 二百万ヒットおめでとうございます!
By Ai
2010-04-05 23:27:06

島くん大好きです!そして零さんと雨くんも大好きです(笑)



[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして^^
By ゆーま
2010-04-05 21:58:45
こっそり通い続けていたゆーまと申します。
この度は200万Hitおめでとうございます!!
お祝いせねばとドキドキしながら書き込みさせていただいております。
ご多忙かとは思いますが、これからも更新を楽しみにしてます!

島が大好きで、アザレや東山に萌えている島に萌えています!ハァハァハァ←

へたくそですが、島を描かせていただきました…
白黒で申し訳ないです………

これからも楽様を応援しております!!
長々と失礼しました。


画像
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]

ゆっくりになってしまうかもしれませんが、全てにレスさせて頂きますので!
よろしくお願いします(`v´*)



無料HPエムペ!