[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 恋愛ラボ
By 恋愛ラボ
04-25 15:28
ここでしかお話することが出来ないこの業界のウラ話。興味ありませんか?

[編集]
≫ 高松宮記念
By 高松宮記念
03-20 12:44
高松宮記念の結果予想は出走馬の枠順がキーポイント!?

[編集]
≫ ツイッター
By ツイッター
01-20 15:15
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない

[編集]
≫ 童貞
By 童貞
01-06 15:40
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!

[編集]
≫ モバゲー
By モバゲー
12-11 12:49
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!

[編集]
≫ お疲れ様でした!
By ななみ
05-13 21:19
今まで活動お疲れ様でした!
毎回すごく楽しいライブでした´ω`
解散ということになり少し寂しいですがそれぞれのバンド活動頑張ってくださいね

朧さんとーるさん
体調大丈夫ですか?
早くよくなりますように・ω・`

ではまたどこかで

[編集]
≫ お疲れ!
By ぐっちゃん
05-12 00:23
みんな!
とりあえず体調管理だけは
しっかりやろうぜ!

じゃあ、またどこかで会いましょう。

バカなぐっちゃんでした。

[編集]
≫ お疲れ様でした
By 華琉
05-12 00:07

しゅびどぅんっ


もうみんなが揃ったところを観れないと思うとちょっぴり寂しいです

それぞれの活動も応援してます!

誘ってくだされば飛んできますね!!
誘われなくても飛んできます←

とーるさん
おぼぼ

ゆっくり休んで早く善くなってくださいね


みなさんお疲れ様でした!
体調お気をつけて
また会いましょうね!!




[編集]
≫ らいぶら営業中!
By ごう@らいぶら@24太陽
05-10 05:05
あんだーてーかーは精力的に活動してるみたいで嬉しいですね〜
うちはベース逃走中ですへるぷみー
ベース決まったら企画やるんで、その時はぜひぜひよろしくおねがいします!

今月らいぶらの出演させてもらうライブは3本です。

5.17 SOUND CRUE
5.22 mole
5.29 susukino810
 
チケットの予約はホームページから人数と枚数書いてメールください!
初めての方は無料、2回目以降でも、学生は半額です!
よろしくおねがいします!

[編集]
≫ ♂♂♂♂♂♂♂だ!
By 華琉
05-05 15:07

だんだん男*


こんにちわです

先日はお疲れ様でした*

メッセだから皆さんと絡めないかなーと思ってたのであんなに構っていただいて嬉しかったです(´∀`*)

皆さんが楽しそうにやっているとこを見ると私も楽しくなります*
UNDERは最高の癒しであります(`∀´)ゝ


8日本当申し訳ないです(´`)

というか私色々失礼なことしてなかったですか?;;
なんか色々申し訳ないです;

次も近いのでみなさん体調お気をつけてです!


でわ仕事行ってきます。笑



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]














無料HPエムペ!