[携帯モード] [URL送信]

お知らせ 管理人からのお手紙です(≧▽≦)/ ちょくちょく書き込みますので、たまに見に来てね
[新規トピ]
≫ 刻田様へ
By 管理人
2008-05-08 18:28:19
メールありがとうございます
気に入っていただけて光栄です

また今後ともよろしくお願いします
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ 刻田様へ
By 管理人
2008-05-07 22:09:27
大変長らくお待たせしました!
グリムジョーとおまけ、無事Up出来ましたぁ

こんな駄絵でよろしかったらどうぞもらってやってくださいっ!

それでは、また
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ 刻田様へ
By 管理人
2008-05-06 22:09:14
返事遅れてごめんなさい

キリリクのことですが、大丈夫ですっ
待っててくださいっ!

実は、スランプになってしまって、しかも両方とも‥‥‥
最近、両方に取り組んでみたら、だいたい元通りだったので今日から取りかかってます!

予定では明日の夜あたりに完成するはずですので、首を長くして待っててくださいませませ
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ 学園アリスについて
By 管理人
2008-03-28 11:26:01
八雲の年齢設定が間違ってました

中等部かと思いきや高等部で、しかも18歳という………なんというか、デカいミスしたなと思ってます

という訳で、訂正させていただきました。

次からはこういうミスはしないように気をつけます。

ではε=┏(; ̄▽ ̄)┛
W52S
[レス0件]
[編集]

By 管理人
2008-03-23 00:15:11
最近、筆が進まず、亀並の更新になってます
すいません


できるだけ早く更新できるようにがんばります


みなさんからメールがくれば猛スピードで書けますよ
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ じゅういち様へ
By 管理人
2008-03-15 16:16:39
大変長らくお待たせいたしました!
ようやくリクイラ出来ました

ウルキオラが待ってますので、どうぞ迎えに行ってやってくださいましまし……
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ アンケート結果
By 管理人
2008-02-28 15:45:26
アンケートのご協力ありがとうございます
 
結果が出たので発表します!
 
 
1位黒崎一護(BLEACH)
2位ペルソナ(学園アリス)
3位安藤翼(学園アリス)
 
 
です(≧▽≦)/
ペルソナと翼は同票だったんで困ったんですけど、3人描くことにします
 
ホントにご協力ありがとうございました
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ 400ヒットについて
By 管理人
2008-02-06 12:10:36
管理人自身がキリ番を踏むというおバカなことをしてしまった
         
ということで!
         
今回はアンケートで決めたいと思います!
         
協力お願いします
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ イラストに関して
By 管理人
2008-01-31 15:17:22
いちいちほかのサイトに飛ぶのめんどいと思うんで作りました!

全部移動するって疲れた

少しでも利用しやすくなってると嬉しいです(≧▽≦)/
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ お詫び
By 管理人
2008-01-30 09:18:18
大変お騒がせしました

思ったより早く解決しました

サイト内に関しては、どこの部屋が何の小説なのかわからないそうなので、わかりやすくしました

他にも何か要望がありましたら、遠慮なく言ってくださいね
W52S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!