+同盟参加+
1,HN
2,キラメキ(orミケorクロorクロミケ)に対しての愛表明(笑)
3,好きなキャラ
4,お持ちの方はHPアドレス(任意)


以上を書き込み参加表明してくださいませ☆

[投稿する]
≫ キラメキ銀河町愛してるぜ☆
By 近衛
01-21 03:29
1,近衛
2,一言で言うと愛(*^o^*)
見てるコッチがにやける( ̄∀ ̄)
3,マモルとキューちゃん
4link:28.xmbs.jp

W61SA
[編集]
≫ キラメキ大好き☆参加希望☆
By あくあん
04-25 09:04
クロミケ大好き☆
本屋でバイトしてると発売日すぐわかるから発売が待ち遠しいヽ(゜▽、゜)ノ

ここだけの話ですがクロミケのコップレをやってみたい(´・ω・`)←
W53CA
[編集]
≫ 同盟希望です(∀
By 美羽
02-23 23:46

1☆美羽(みう)と申しますぉ(ω
2★2人に私の一生を捧げますww
3☆もちミケ×クロでしょv
4★link:yaplog.jp
  いっぱい飛んでください(Δ☆

 
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 真泉 七海
02-01 23:34

1.真泉 七海です。
2.泣いたり笑ったり凄く楽しいし、一生大好きだぁー!!
3.男子3人!だけど皆好きです。
SH902iS
[編集]
≫ 参加希望、
By まゆ
01-05 23:29

1#まゆ
2%6人みんなかわゆすぎる!
%%商店街のみんなを愛してます
3@キューちゃん
@@かわゆす
4$てにをサイトですが、
$$link:id8.fm-p.jp


素敵な同盟を
作ってくださり
ありがとうございます!

W41CA
[編集]
≫ 参加希望です!
By 梢兎さら
10-13 01:28
1.梢兎さら です!
2.ふじもと先生の作品大好きです!キラメキにはたくさん笑いと涙をもらいましたv
3.やっぱり6人全員好きです!こっそりマスターとモッヒーもいいですよね(笑)
4.link:m-pe.tv(カデンツ*よろずブログサイトです!)


W41SH
[編集]
≫ お邪魔しま-す
By りりま
09-03 01:30
1.りりまデス★
2.花ゆめに連載されてたら絶っ対読みます!!初めてキラメキを読んで、ソッコーコミック買いました(*'艸`)゛
3.クロちゃんデスね*本当カワユスです-!!それぞれのキャラに対して憧れとか尊敬とかもあって、みんな好きだけど…ッ。やっぱクロちゃんが1番かなぁ( '∀')*

W43CA
[編集]
≫ 参加希望です♪♪
By 麻黒
08-17 18:42
1.麻黒
2.キラメキのミケクロコンビ最高です(≧▽≦) 1人ひとり個性的なキャラで、面白く青春☆って感じで大好きですvV
3.クロ!! あとキュー♪
4.link:34.xmbs.jp
キラメキ中心です↑↑(他に学園アリスなど。)



W32H
[編集]
≫ 参加します!
By はまの
07-21 14:02
1はまの
2キラメキは花ゆめ出たら真っ先に読みますv大好きです!!(^−^)
3やっぱりクロミケです!というかクロミケしかない
link:id44.fm-p.jp ☆自分色☆
 キラメキ連載始めました+

pc
[編集]
≫ クロミケ、キラメキLove!
By 悠
07-21 02:55
1.悠
2.キラメキ本当大好きです!コミックス派なので新刊早くでて欲しいですvあとクロミケ大好きで、クロとミケのコンビにメロメロですv
3.クロミケ!あと守v
4.link:yaplog.jp
<キラメキ、クロミケやギアス、ガンダム種&運命、ファフナー贔屓でよろず絵文サイト>

.
SH903i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!