[携帯モード] [URL送信]

リク
リクの開始とストップを守って
リクエストしてください
[新規トピ]
≫ あげ
By 千紘
2005-11-18 20:11:38
有難うございます♪凄くA嬉しいです(^□^*)
実は私、受験生なんです(>_<)だから私明日から受験が終わる(3月あたり)までイ
ンターネットは使わないことに決めました!!親にも先生にもきつく怒られたので
(:_:)
小説を見れるのを、楽しみに待ってます♪
ではA受験が終わったら、又来ます!!
又、会いましょう♪

[レス0件]
[編集]
お知らせ
By 管理人
2005-11-12 18:30:11

リク停止

現在リク小説制作

千絋チャンチャンあづみチャン
チョット時間かかっちゃうケド
待っててね(;`・Д・)

必ず作ります


[レス0件]
[編集]
≫ リク
By あづみ
2005-11-12 16:50:59
こんにちゎ☆夢小説読みました!!
えーっと、リクするのゎ・・・
謙二郎ゎ、クラブの先輩で、ずーっと憧れてた主人公。そんなとき、主人公が転校しちゃいます!
それで、主人公ゎ、告白します・・・・
友情出演・・・・望・ちひろ
お願いします!!


[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして♥

By 千紘
2005-11-02 07:31:37
初めまして♪小説読みました^^*最高でしたぁ
リクします^^*てれび戦士同士でお願いします!!

公輝×ちひろでお願いします♪
公輝、ちひろの他に謙二郎、里穂、レッド長官、ゴルゴ男爵、他てれび戦士を登場させてください。他てれび戦士は少しだけで良いです。
(内容)(ユゲデール物語でお願いします)
相変わらずのスチームナイツとジョーキマホーンズ。ある日ちひろと公輝は海で偶然に会う。最初は喧嘩していたのだがだんだん話しているうちに仲良くなっていく…そして、だんだん恋となってしう。
様子がおかしいことを謙二郎と里穂は気づいてしまう。謙二郎はちひろのことが好きで、里穂は公輝のことが好き。いずれ気づくのだが、謙二郎、里穂は協力して公輝、ちひろの恋を壊そうとする…
最後はハッピーエンドでお願いします♥
意味不ですいません


[レス0件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!