[携帯モード] [URL送信]

MAIN BBS


[投稿する]
[3214] 返信
By MARCY
性別:OTOKO
01-25 22:28
THE CRATZさん
昨日は対バンありがとうございました。去年3月に初対バンしましたね。久しぶりに見ましたが成長してますね。また一緒にやりましょう。パンク話楽しみにしてます。

みみみさん
昨日はホント久しぶりで驚きました。またやるんでその時もよろしくお願いします。ステージにはガンガン上がってダイブして下さい。やっちまいましょう!
W63CA
[3213] お疲れ様でした
By THE CRATZ
性別:OTOKO
01-25 21:25
対バンありがとうございました☆
すごくかっこよかったです★
またよろしくお願いします☆
またPUNKの話をしましょう★
pc
[3212] こんばんみ
By みみみ
性別:ONNA
01-25 17:58
昨日は、ライブ本当にお疲れでした

久しぶりのリトライのライブ見に行けて良かった〜

最後に新曲…
熱くなって思わずステージへ

楽しませてもらいました
W62T
[3211] (→o←)ゞ
By BASS-KAZU
性別:OTOKO
01-24 17:56
皆さん書き込みありがとうございます
新しいドラムを迎え〜
THE LITTLE RICEも頑張って行きたいと思います
さぁコレからGRAM-HOUSEでライブだよ
W53H
[3210] いいですね
By みみみ
性別:ONNA
01-24 12:05
ご無沙汰してます

今日のライブ、自分なりの思いを込めてみんなに気持ちをぶつけて下さい


成功を祈ってます
W62T
[3209] 明日はよろしく
By nagai
性別:OTOKO
01-23 20:54
リトライの新しいドラム担当です。初めてお会いする人ばかりで緊張するような楽しみなような。
画像 pc
[3208] TAKEさん
By MARCY
性別:OTOKO
01-18 00:15
遅くなってすみません。今年もよろしく!24日はブチかましましょう!
W63CA
[3207] こんにちは
By JAIL_GUNSたけ
性別:OTOKO
12-30 12:37
マーシーさん くじら君昨日は遠いところ忘年会参加ありがとうごさいましたくじら君が飲めなかったのは残念ですが…
24日のLIVEブチ切れて楽しみましょう!
画像 F906i
[3204] #長さん
By MARCY
性別:OTOKO
11-09 22:38
昨夜は遠方より参戦ありがとうございました。あんな声でしたが一生懸命伝えました。
諸事情もあってドラム変わりました。今このバンドをストップさせたくないって気持ちだけで動いてます。ライブだけじゃないですが、バンドやってりゃライブしたいですよね。
またご一緒させて下さい。ありがとうございました!
W63CA
[3203] お疲れです!!
By # 長
性別:OTOKO
11-09 14:47
皆さん、昨日のライブお疲れ様でした
マーシーさんは会った時もう声ガラガラで、いけるかとおもったけど、最後まで歌いきり、熱いステージでした!
ドラムの方は新しい方でしたが、またよろしくお願いいたします。
今回、自分しか行けず、申し訳なかったですが、是非また誘ってください
P01A
[3202] やべ
By MARCY
性別:OTOKO
11-07 18:18
ストラマーズのAKITOさん発見し挨拶しちゃった。
画像 W63CA
[3201] 着いたぞ!
By MARCY
性別:OTOKO
11-07 18:11
今夜のメンツは贅沢だぜ!ゾクゾクしちまう。
画像 W63CA
[3200] 今夜の楽しみは
By MARCY
性別:OTOKO
11-07 16:29
The Strummers!もちろん他のバンドも楽しみだが。たっぷり楽しんでくるぜ!
画像 W63CA
[3199] 豪華PUNK LIVE
By MARCY
性別:OTOKO
11-07 16:23
今長野に出てます。今夜は暴れまくってくるぜ!
画像 W63CA
[3198]
By BASS-KAZU
性別:OTOKO
08-27 23:27
バンド練習も終わり
ライブまで後3日になった…久しぶりのライブ楽しみだな
新型インフルエンザにならないようにしような
W53H
[*前] [#次] [16-30]
[投稿する]


BBS
HOME














無料HPエムペ!