[携帯モード] [URL送信]

MAIN BBS


[投稿する]
[3229] 写真
By dr永井
性別:OTOKO
08-11 22:48
バンド祭のlive写真がupされました。3枚ですが
pc
[3228] ありがとうございました。
By dr永井
性別:OTOKO
07-25 22:15
ご来場下さいました。みなさまありがとう御座いました。
リハはmarcyが時間に間に合わず楽器隊だけでしたが、
liveはやりきりました。
pc
[3227] 追伸
By dr永井
性別:OTOKO
07-22 19:43
バンド祭当日はネット配信するそうです。
興味のある方は木曽文化公園から、アクセスしてみて下さい。
pc
[3226] 久しぶりです
By JAIL_GUNS たけ
性別:OTOKO
07-22 10:36
25日 うちらは新潟遠征?でリトライさん達のLIVE参戦できませんが いつものパンクロックのぶちかまし 応援しております!
マーシーさん諏訪野外では帰り挨拶できなくてすいませんでしたm(_ _)m
F906i
[3225] いよいよ
By dr永井
性別:OTOKO
07-21 19:44
今週末となりました。木曽バンド祭
各出演バンドを文化公園のtwitteで紹介されています。
you tubeに、文化公園にリトライのlive映像がないため、we are punk`sが、木曽の観光名所をバックにupされてます。
pc
[3224] 返事
By MARCY
性別:OTOKO
05-31 22:54
THE ANRi様
昨夜はありがとうございました。志津君達のバンドが名前を変えていたのには驚いたね。名前の由来が気になりましたが、、、また今後もよろしくね。


MELODY SEEKER様
一番手お疲れ様でした!若い頃を思い出してみんなを見てました。カッコ良かったよ〜気持ち伝わったし。音楽って伝わることが一番だね。また一緒にやれること楽しみにしてます!ありがとうございました。
W63CA
[3223] 志津
By THE ANRi Dr
性別:OTOKO
05-31 08:25
グラムライブお疲れ様でした。前のバンド以来久しぶりに対バンさせてもらったんですけど、熱い気持ち伝わったようなライブで良かったです。またTHE LITTLE RICEさんと対バン方とライブの方今度見に行きます。ありがとうございました
W53H
[3222] お疲れさまでした
By MELODY SEEKER
性別:OTOKO
05-31 00:28

今日(30日)一番手の
MELODY SEEKERです

対バンありがとうございました!
かっよかったです☆

楽しい夜でした!
またぜひよろしくお願いします(^^)
SH706i
[3221] ライブ終りました
By nagai
性別:OTOKO
05-30 23:35
お越しくださった方々ありがとうござい
ました。次回は、私の地元木曽バンド祭の出演です。
音響と照明は、プロと同じ環境の下で演奏できる、
良い経験になると思う
みなさんもぜひ 7月25日です。
pc
[3220] ライブやりまっせ
By BASS-KAZU
性別:OTOKO
05-20 23:56
久しぶりに書き込みます
5月30日伊那グラムハウスにてライブやります
集まれパンクス!
W53H
[3219] ももさんへ
By BASS-KAZU
性別:OTOKO
03-17 23:58
初長野参戦お疲れ様でした
打ち上げでは色々な話ができ楽しかったです
コレからもパンクしてますんでサイト覗いて下さいね
熱く楽しい夜をThank you!!でした
W53H
[3218] 遅くなりましたが…
By もも
性別:ONNA
03-17 16:52
日曜日はお疲れさまでした
私、初の長野伊那でしたが、かなり楽しい夜を過ごせました
LIVEも楽しかったし、打ち上げも本当気を使っていただきまして…
本当にありがとうございました

名古屋の方にもLIVEしに、又別で遊びにとかでも来ちゃって下さいね

本当お疲れさまでした

W63CA
[3217] 余韻
By BASS-KAZU
性別:OTOKO
03-16 00:49
昨日の夜は
R&R CIRCUS 最高だったぜぃ
今日はその余韻に浸って寝るか

W53H
[3216] TAKEさん
By MARCY
性別:OTOKO
01-27 21:33
1-24はサンキューでした。俺達の中で俺達のロックを次回もやりましょう!みんなカッコ良かったって言ってましたぜ。(言わせた部分も多少有り。)次回ライブもやっちまいましょう!
画像 W63CA
[3215] THE MADS
By JAIL GUNS たけ
性別:OTOKO
01-27 01:31
24日はお疲れでした
THE MADSとしてMARCYさんとやれて本当良かったです なくしちゃいけないあの頃のROCKやることをコンセプトに またTHE MADSやりましょう!ARBやラフィンノーズをやるってのもいいすね
JAILも復活間近なのでまた良い意味でガチンコ対バンしましょう
>>みみみさん
久しぶりでした今度はうちらの時もダイブしちゃってください
>>THE CRATSさん
あまりお話できませんでしたがストレートなロックでカッコ良かったです JAIL GUNSとも対バンしてください
画像 F906i
[#次] [1-15]
[投稿する]


BBS
HOME














無料HPエムペ!