[通常モード] [URL送信]

旅掲示板

[投稿する]
≫ By sun
10-07 23:37


(土曜日のこと)

で、自己紹介が終わって、その間も気になったてたスケブ!
かやさんのとのこと。

「私も持ってくれば良かった〜」
しょっぱなから軽く叫んじゃったし、打ちひしがれた。

いや〜、ちょっと思ったんですけどね〜。
会場で買えばいいかと思っちゃった。失敗したなぁ(>_<)

しょげてたら、しろがねさんから、アンソロやお土産までいただいちゃった。
私の分まで…!と超感動です(≧∇≦)

すると、戦国アンジェの連載ページを切り取ったものや、公式グッズの筆箱、ゲームボーイのスイートアンジェ、スケブなどなど、出てくる、出てくる。
お宝たくさん(≧∇≦)
いやん、しろがねさん、めちゃくちゃ重かったんじゃないですか?
本当にありがとうございました!!
スイートアンジェ、見たことも無かったので、可愛かったし、やりたくなりました(o^∀^o)
また欲しいものリストが増えちゃった。

で、しばらくお宝などでわいわいお話しをして。
ワンドリンク制だから飲み物頼まなきゃ!と。

すかさずメモをとるかやさん、
電話しながら注文した方が早いよっと動くぴのさん、
何もしない新人の私←

気が利かなくてすみません、さっぱり役立たず〜。
皆のことを考えて、何かしらさっと動けるお二方、本当に尊敬します!

ところで、私アルコールを飲むと眠くなるので、「そんなもったいないことはできん!」とレモンスカッシュを頼んだんです。
来たやつ飲んだ瞬間、ゆる〜く眠くなった気が。。
どなたかのを盗ってないといいんですが…。←(今言うし)
まぁ、ガチガチに緊張してたのがなんとなく落ち着いたからかもしれませんが、盗ってたらごめんなさい〜。

その後は、続々と描かれる素敵イラストにきゃ〜きゃ〜言ったり、お宝ゲッターのかやさんに「い〜な〜、かやさんのおねだり上手!」と絡んでみたり←

も〜普段の絵茶のごとく、にょろにょろまざって、楽しくのびのび過ごさせていただきました!

結局、お話しメインで、歌は2曲半くらい(笑)
でも、まだまだ名残惜しくて。
延長しようとしたんですが、土曜日はこんでるのか断られちゃいました。

残念!皆様の歌声もききたかったのに〜と思いつつ移動です。

CA005
[編集]
≫ By sun
10-07 01:27

あぁぁ、今一時間くらいかけて書いてた続きを消しちゃった(>_<)

そろそろ寝ます(;_;)
CA005
[編集]
≫ By sun
10-07 00:35

(土曜日のこと)
自己紹介での印象〜

・さすらいの旅人さん
しっかり者で気配りのできる、まさにおねぇさんな印象でした。言葉の端々からもう!
真横は、ちょっとガン見しにくくて…でも、スケブ描いてらっしゃるのをこっそり見てましたv

・Myuさん
描かれるイラストそのままにおしゃれさん!
ホントに洋楽が、それも声量がいる曲が似合いそうな感じです(歌声きけなかったの残念です〜)

・朱鷺さん
ほわんとした可愛らしいお嬢さま!お洋服とくるんと巻いている髪型がとても似合ってて、素敵でした。

・美純さん
色白でセクシー美人さん。あの、えっと、斜め前なのを良いことに、慰謝料をとられても何も言えないくらいガン見しちゃいました。

・maaさん
きらきらしてて、カッコ良いムードメーカーさん。
サングラスは、飾り用かと思ってたら、日曜日にかけられる物だと判明!素敵でした!
(ワイルドな方かと思ってましたとか、暴言はいてすみませんっ!)

・しろがねさん
小柄で可愛らしい、なごみ系のムードメーカーさん。
ホントにほっそいんです!ほわ〜、この細腕であんなにたくさんの素敵作品が!!と感動

・かやさん
小柄で目がぱっちり、サラサラストレートのおしゃれさん。
声の音程と話すイントネーションがすっごく好みで癒されてました!

・ぴのきちさん
ホントに小麦色のおしゃれバービーちゃんで、頼れるおねぇさんでした!
ブログで拝見してた紫のレザー、生で見た方が素敵でしたvさすがの着こなし。


そんな、可愛らしくて素敵な8名様の中に、太めのテンション高い人がまざりました。



CA005
[編集]
≫ By sun
10-06 23:45

(土曜日のこと)

カラオケ店に着いて、「こっちだよ〜」と皆さんがいるお部屋に。

(あれ?部屋暗くないかな?歌ってる最中?)

とりあえず入っちゃえ〜と、ドアを開けたら…カラ!


「「「あれ?」」」


部屋間違え?
え?!おたおたしてたから、まさかの「もう時間です」って部屋追い出されちゃった?
サプライズどっきり?!

などなど、プチパニック。あ、上のは私の脳内でです。

そしたら、ちゃんと連絡がきてました。
アンジェソングが歌えるように、ジョイサウンドのお部屋に変わったとのこと(笑)

あ〜びっくり。

すぐに、新しいお部屋に行って、改めて「こんばんは〜sunです」とかなんとか言いながら入ったと思う…うん、たぶん「こんにちは」とは言わなかったはず。

あはは、ほぐれたけど、やっぱり初対面は緊張するんですよぅ。

この辺は緊張しすぎてあまり覚えてません。
ドアに張り付いていたい気持ちが強かったけど、とりあえず、早よ入らなきゃ迷惑よねっとあいている奥目の席に。


んで、私の右となりの方から自己紹介していただきました。
ちょいちょい、挙動不審さ炸裂だったと思うので、ホントごめんなさいでした!


CA005
[編集]
≫ By sun
10-06 22:57
聖也さんへ

こっんばんにゃ〜!!
書き込みありがとうございます
えへへ、よかった。楽しさが伝わったら本望です!
次は聖也さんも遊びに行きましょ〜v


お、写真に反応していただけるってことは、ドナ好きさんですか?
お仲間ゲット〜!
もぅホントに可愛いですよねっ(≧∇≦)

CA005
[編集]
≫ By sun
10-04 21:43

(土曜日のこと)

友達とは舞浜駅で別れて、とりあえず浜松町のホテルへ。

この時点で、一次会のお食事が終わる1時間30分前。

舞浜から浜松町までは乗り換えして50分。
浜松町からホテルまでは7分くらいって書いてあったかな?
浜松町から渋谷までは17分。

厳しいけど、荷物邪魔やし遅くなっても良いようにチェックインしときたい。

うしっ!
ホテルまではダッシュやねっと一路浜松町へ!!


ふふ…東京は広いですねやっぱり。
乗り換えホームまで、小走りじゃないと無理やったし。
電車降りた場所も悪くて、浜松町駅出るのも3分くらいかかったし。

とにかく、ばたばたチェックインして、駅までダッ〜シュ!

ひっさしぶりに、階段二段飛ばしとかして、ぜ〜は〜言いながら電車に。

この時点で8時58分(>_<)
「あぁぁ!お店の前で出待ちする予定が〜」と思いつつ、しろがねさんにメールを。
この時、うっかり件名に本名を入れて送っちゃった。←誰だよって感じですよね(苦笑)

何度かメール&電話もいただいて、ハチ公前に迎えに来てくださることに。
ハチ公初めて見たので、まじまじ見つめつつ、どきどき待機。
ちなみに、こんなん思ってました。
しろがねさん声可愛い〜!
っていうか、電話でsunって名乗るのに、超わたわたしちゃった〜
あぁぁ、挙動不審すぎるし
迎えに来てもらうの申し訳ない〜
ほぁ〜ご挨拶どうしよ。
緊張す〜る〜!
あ!斜め前にかっこいい人来た!←とか

そうこうしてたら、電話が鳴って、「今、横断歩道渡ってそちら向かってます」と。
横断歩ど……うわ!暗いし、人多いし、会えなかったら大変っ
「とりあえず手を降りま〜す(から見つけてください)」。


無事見つけていただきました!
ぴのきちさんとしろがねさんが来てくださいましたっ(≧∇≦)
簡単にご挨拶して、皆さんが待っているカラオケへ。
お二人とも素敵〜!
と思ってたら、するっとぴのさんに腕組まれちゃったv
チャットとかみたいにフレンドリーだ〜!きゃ〜vとときめいてたのですが、実は私のほぼ無いと言われている若さを吸収されていたらしい(笑)ぴのさんブログより

でも、むしろ緊張を吸い取ってくださったのではないかな〜と。
お二人とも、そのまんまです。
優しくフレンドリーにしていただいたので、カラオケ店に着くまでには、緊張ほぐれてましたvありがとうございます!
CA005
[編集]
≫ By 聖也
10-04 21:32
sunさんこんばんにゃ〜
ネオロマ仲間の方とのくだりもとっても楽しく
拝見させて頂きましたよ〜
ステキなご旅行だったようで何よりです♪

きゃードナちゃんの写真〜〜!!マジに羨ましいです
pc
[編集]
≫ By sun
10-04 18:52

あ〜(>_<)
写真回転してないヤツ添付しちゃった!

だからパスワード設定しとけば良かったんだけど、めんどくて(^_^;)


CA005
[編集]
≫ By sun
10-04 18:45

あ、写真間違えちゃったからもう一枚。

ドナルドの魅力は、お尻とくちばしですよね〜。
ああ、めっちゃかわいい(≧ε≦)
あと、いたずら好きなのにやられキャラなところも好きです。
ミニーのショーでは、チップにちょっかい出して、くちばし”がっ“って持たれてました!
こういう細かいアドリブがあるのが良いんです!!
年パス持ってる友達の話だと、ちょいちょい違うらしいですよ〜?

いいな〜。私も年パス持てるくらい行きたい〜!!

今度こそ、ディズニーは終わります。


画像 CA005
[編集]
≫ By sun
10-04 18:32

これで最後。


同じく「ミニー、オー!ミニー」より



画像 CA005
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!