[携帯モード] [URL送信]

Grumble

[投稿する]
≫ By 柊
04-13 02:28
自分はこの人にどう思われてるんかな…

[編集]
≫ By 柊
08-04 20:45
その前に単位取れてるかしら(´・ω・`)
絆氏にリナインバースの言葉を授けよう
勝利はあたしのタメにある!!
とりま私は横浜へ旅立つため駅へきました。

[編集]
≫ By 絆
08-04 11:11
もうあまりの悔しさに人生初の悔し泣きさ。
もう工業から離れたいぜ…
何より許せないのは何故夏休みに就活しなきゃいけないのかってことだ
俺の夢は本当はショップを開くことなのに(´;ω;`)
マジ成績とか頑張っておかねーと就職先ないぜ柊氏!

[編集]
≫ By 柊
08-03 21:11
まじかよ
絆氏大丈夫かよ

[編集]
≫ By 絆
07-28 19:31
また試験落ちたしorz

[編集]
≫ By 柊
07-22 04:09
久しぶりに満たされてる感が神

[編集]
≫ By 柊
07-17 05:17
なか卯久しぶりだからねむ-い

[編集]
≫ By 柊
07-03 04:41
吉野家が近所にあるならば、そこへ行ったのは昨日の事だっただろうか。
そこは溢れんばかりの人だかり。故に座る場所すらも無い。
よく見れば、垂れ幕が下がっている。『150円引き』と。そう、書いてある。
ああ、アホかと―――馬鹿かと。
150円引きごときで、普段は目もくれやしない吉野家に、足を運ぼうだなんて―――。
否。150円。それは断じて、たったの150円なのだ。
親子連れなども来ているあたり、そのおめでたさといったら、ない。
「ヨーシ、パパ特盛頼ンジャウゾー」
もう、見ていられない。

お前ら、150円をくれてやるから―――即座にその席を空けろ。
元より吉野家というのは、もっと殺伐としているべきなんだから―――!

[編集]
≫ By 柊
06-30 10:21
大産で初めて絡まれそうだった

[編集]
≫ By 柊
06-19 06:24
久しく8時まで
ねむたひ

[編集]
≫ By 柊
06-05 04:41
絆氏…まだか
まだのか
俺はもう挫けちまいそうだぜ
byヘレン-カルメル

[編集]
≫ By 柊
06-03 04:39
眠たい

[編集]
≫ By 柊
05-30 05:31
眠たいんだぜー眠たいんだぜー

[編集]
≫ By 絆
05-20 23:36
明日面接だー
頑張ってくるぜ

[編集]
≫ By 絆
05-16 08:23
もうすぐ就職決まりそう。
もうしばし待たれよ柊氏
(´・∀・`)

[編集]
≫ By 柊
05-11 06:33
少路よいわ

[編集]
≫ By 柊
04-25 04:27
Iさん絶対爆睡してるわ
3時間帰ってこないもん
6時ギリギリまで独りでやろう








と決意する私

[編集]
≫ By 柊
04-23 17:42
ウケル

[編集]
≫ By 柊
04-16 06:02
ねっむ

[編集]
≫ By 柊
04-12 20:04
今日がんばるんだ
あのこが怒る

[編集]
≫ By 絆
04-12 10:29
眠くて日記書けんかった
柊氏すまん

[編集]
≫ By 柊
04-10 10:45
腕が死んだ
今頃友人Kも苦しみもがいてるはず

[編集]
≫ By 柊
04-09 00:52
やっぱり寂しくなるとおまえには依存するんだなぁと

[編集]
≫ By 柊
04-05 09:39
大学意味分からん
これ1人あかんて

[編集]
≫ By 柊
04-03 03:48
深夜よい
楽だ
よい

[編集]
≫ By 絆
04-02 03:47
ヤバいなこの感じ
イロクイにハマるとは
自己中アリス最高
いまーすっぐ首を斬れッ
これだからヴィジュアルはやめられんのだ。
今日は寝ないでヴィジュアル祭りだな。


[編集]
≫ By 柊
03-31 22:12
寒いのです

[編集]
≫ By 柊
03-30 10:44
しゅーらーば
しゅーらーば

[編集]
≫ By 絆
03-29 12:14
バイトだるい
寒い
帰りたい(´;ω;`)

[編集]
≫ By 柊
03-28 11:10
本当に大変そぉですな
そこまでの状況に陥ったことがないのでなんともはや(´・ω・`)

[編集]
≫ By 絆
03-28 05:01
起きる度に悪化する彼女
出口が見えないしな。
無理だ…荷が重い
精神病としては彼女はまだ軽い症状
でも、心が弱すぎる

[編集]
≫ By 絆
03-26 23:55
マジどうしたらいいかのう…
ふみゅ(´・ω・`)

[編集]
≫ By 柊
03-26 22:41
what good day

そしてちゃんと早く寝よう

かーみ かーみ

[編集]
≫ By 柊
03-22 08:47
何年かぶりの法事
いとこが来るから行くのは言うまでもない事実

[編集]
≫ By 柊
03-21 13:20
花粉死ね

[編集]
≫ By 柊
03-19 08:25
2日に一回しか寝れない私

[編集]
≫ By 柊
03-18 18:52
あーびっくりした

[編集]
≫ By Picasso
03-13 15:29
びっくりラーメンきたけど


別にびっくりしないです

[編集]
≫ By 柊
03-08 19:54
なか卯に無口さんの彼女がきた
無口さんがつまずいてた

[編集]
≫ By 柊
03-02 11:25
今日目かゆい

[編集]
≫ By 柊
02-24 02:50
眠れぬ夜

すなわち








皆川の夜

[編集]
≫ By 柊
02-23 16:09
岩手物価高い

[編集]
≫ By Picasso
02-17 11:41
思わず二個もガンプラを買ってしまいました。


いつ作ろう

[編集]
≫ By Picasso
02-14 12:31
あっなんか教習所なくなったら暇

[編集]
≫ By 柊
02-13 21:33
みんななんや







あいつもなんや







私とあいつは同じ位置にいるのか

[編集]
≫ By Picasso
02-12 11:37
受かりました ありがとうございました みんな愛してます

[編集]
≫ By Picasso
02-12 06:23
卒検です

[編集]
≫ By 柊
02-11 12:02
死ぬかと思った

[編集]
≫ By Picasso
02-09 12:37
精神を鍛えるのです。


心頭滅却すれば火もまた涼し



精神を鍛えるのです






漢字は合っているのでしょうか

[編集]
≫ By 柊
02-07 03:21
アカム強すぎませんか

[編集]
[#次] [1-50]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!