[携帯モード] [URL送信]




ご自分のサイトの宣伝や参加報告にどうぞ。
当同盟に関係のないサイトの宣伝や書き込みは削除させていただきます。




[投稿する]
  はじめまして
By 園田光里
10-01 20:09
ナノをログインはしたことないのですがぜひ入らせていただきたいと思います。

銀新は素晴らしいと思います。姉上に反対されながら結婚してほしいです

[編集]
  こんにちは
By まや
08-17 18:03

参加させて頂きます

銀新が公式じゃなくて
なにが公式(*^ω^∩笑

銀新大好きです!

_

[編集]
  参加させていただきます!
By そらまめ
08-16 10:00
銀新大好きです!
マジヤバいです。萌えます!

[編集]
  参加させていただきます
By 碧
08-06 13:39
銀新愛してますぅう(泣)
参加させていただきます!

[編集]
  参加します!
By Eko*
12-29 12:14
銀新は公式で夫婦です!
幸せカップルズ万歳☆

マダオ亭主と眼鏡妻大好きだっ!!!

[編集]
  銀新公式!!
By あゆみ
08-26 21:50
銀新は断然公式です!!
「遠い匂い」は銀新の為のOPです!!
あの二人はどう見ても夫婦ですよね!!
なんで、参加します!!

[編集]
  参加いたします!
By 水那
07-14 01:24
毎回OPとかEDとか本編とか見て悶えてました(^^)!!!

銀新は!!公式です!!!

[編集]
  参加させていただきます!!
By 山中
06-16 13:34
銀新が公式でなくて何が公式だと言うんですか!!

銀新夫婦大好きです!!

[編集]
  参加させていただきました
By 23号
06-09 01:58
銀新を知ってから原作を知ったので、
公式だと信じて疑ってませんっ!
なので参加させていただきますorz

[編集]
  はじめまして!
By 瀧澤まな
06-08 00:51
銀新は公式だと思ってます!そんなわけで、参加しました。
銀新公式にしか見えない…!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]






無料HPエムペ!