※ホムペ更新のお知らせ掲示板
この掲示板でホムペ内の更新情報や、乱れ丸゛からのお知らせをしています
[投稿する]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:アンケート作品集
10-31 06:55
アンケート3位・催眠治療と称して、エッチな女医が男の子にオナニーさせたり、セックスをさせたりする完成しました、またしばらく普通小説の方の執筆に移ります

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:ホモ〔BL〕
10-30 02:26
2位・男が転生したら男性専用のラブドールに変わっていて、身動きも抵抗もできないまま、男の性欲処理に使われる〔BL〕
完成しました


[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:ホモ〔BL〕
10-29 07:08
アンケート一位作品1位・男子二人組が男に催眠をかけられ、催眠ショーで裸体披露、オナニー、セックスをさせられる
完成しました

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:★アンケート作品
08-04 17:24
3位・教会の中、聖なる像の前で、男女が全裸露出セックスをする完成しました。

また、普通小説の方にもどります

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:★アンケート作品
08-04 06:28
2位・処女〔バージン〕で強きの異世界女剣士が、洗脳術で性体験豊富で、淫乱なビッチだと思い込まされる

完成しました

[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:レズ〔.GL〕
08-02 21:59
7月アンケート
1位【どちらかと言うと人格改変】強制レズ化 GL レズセックスが当たり前の段階にまで堕とす〔洗脳付き〕完成しました


[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:BLモノ
06-12 06:52
1位〜2位(執筆中に順位変動が激しかったので)「同年の男性とセックスをする〔BL〕」公開しました。


[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:レズ作品
06-08 00:22
1位〜2位(執筆中に順位変動が激しかったので)「同年の女性とセックスをする〔GL〕」公開しました

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:アンケート作品
04-03 13:02
アンケート企画【今回は項目を読者にお任せ】
洗脳カップル〔3位〕公開しました

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:【BL〔ホモ〕】
04-02 04:51
アンケート企画【今回は項目を読者にお任せ】2位・催眠ホモ完成しました

[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:GL・レズ2
03-31 10:19
アンケート企画【今回は項目を読者にお任せ】に、アンケート1位・洗脳レズモノを公開しました

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:ホモ・BL
12-31 02:37
眠姦アンケート二位&三位完成公開しました

[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:★アンケート作品★
12-28 01:14
眠姦パーツ嬲り


1位・眠らせた【女】の胸だけを徹底的に責めて、胸だけでイケるようにする。
完成しました

[編集]
By 乱れ丸
作品が置いてある場所:【エッチな実験】〜マッドサイエンティストに弄ばれて〜
11-13 04:51

醜悪なコレクションでエッチに……『筋肉質の男女を樹脂コレクション』完成しました。

☆この作品は、思いついたエロネタを抑えきれずに、急遽書いた作品です……酷似したアイデアは、アンリアル〔隔月コミック雑誌〕の2021、11月号のアンケート葉書に希望マンガ要望として送りました

[編集]
By 乱れ丸"
作品が置いてある場所:アンケート作品集
10-26 01:44
1位・ノンケの男と女に催眠をかけて、男は男同士〔BL〕、女は女同士〔GL〕をしていると思い込ませて男と女でセックスをさせる

2位・ノンケの男女に催眠をかけて、男はBL、女はGLをしていると思い込ませてセックス

3位・男に催眠をかけて、女にグッズでアナル開発をしてもらうのが最高の幸せだと思い込ませる〔最後はペニバンでアナルセックス〕
更新しました、




[編集]
[*前] [#次] [16-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!