小説のレビュー機能だと、書き込む時に機種表示がされてしまい。人によっては不都合を感じる人もいると気づいたので、この『感想掲示板』を一応設置してみました。 感想掲示板だけだと、書き込む人が少ないので……たまに、作者が買って気に入ったエロコミックなどを書き込みます。オススメ物かどうかの判断は、あなた次第。
[新規トピ]
[008]
By 乱れ丸"
感想作品名:フォームメールのお探しの小説は……
2019-11-29 01:35:22
昔、自分が書いたらしい『妻がふたなりに改造されるストーリーで、最終的に夫のペニスがマシンによって移植されるという小説』を、もう一度読みたいのでどこにあるのか教えて欲しいとのホムペフォームメールをいただきましたが。
 おそらく、その小説は旧本館とかに置いてあったモノで、残念ながら現存していません。
 また、時間があった時に新たに書かせていただくというコトでどうでしょうか?

[レス3件]
[編集]
[010]
By 真緒
製作希望な作品(製作するかは作者の都合次第):催眠娘は指示されて濡れる 何か作品のアイデアありましたら:もし良ければなのですが……
2020-01-13 22:35:33
また新しい作品としてほのかの肉奴隷なお話が読みたいです。
我が儘ですが、検討していただきたいと思います。
お願いします。

[レス3件]
[編集]
[007]
By tiara
感想作品名:レズ洗脳特別
2019-01-14 20:44:33
洗脳装置vrとか墜ちていく姿素敵ですナノマシンで感度を変えたり意識のオンオフ催眠とか有れば良いですね

[レス0件]
[編集]
[005]
By 乱れ丸゙
2018-09-29 23:42:18
10/9
獅子の目さんよりのホムペメール

突然失礼します。何故かyahoo検索等の検索ツールで【催眠娘は指示されて濡れる】等々の作品の本館が見当たらないのですが、もしかして削除してしまったのでしょうか…………?

先程送ったばかりなのに、先程ホムペ更新一覧を見て、本館が消えてしまった旨の発言がしてある事に気がつきました。申し訳ございません。
催眠娘は指示されて濡れるの本編、大変長い間、楽しんで読ませて頂きました。とても大ボリュームで、昨今の催眠小説の中でもしっかり催眠していて好きでした。特に性知識の消去や、序盤の服装に対する羞恥心の誤認が堪らなかったです。
再度投稿したりする事はもう無理なのでしょうか……?
>


[レス1件]
[編集]
[004]
By 唄
感想作品名:触侵惑星
2017-03-23 02:22:07
触侵惑星の復活を知って狂喜乱舞です。
もう二度と読めないと思っておりました。是非続けていただきたいです。
以前の触侵惑星徒比べて内容がライトになったように感じられます。
あの圧倒的な力を持つ触手に文明がまるごと塗り替えられていくダークさをもっと全面に出してもいいんじゃないかなと思いました。
可能でしたら削除されてしまった前作の触侵惑星も掲載していただきたいです。
触侵惑星、応援しております。

[レス1件]
[編集]
[003]
By 乱れ丸゙
2016-01-31 10:47:41
作品の感想や、ちょとした要望はこちらの板に新レスや、新レスでどうぞ

[レス1件]
[編集]
[*前]
[11-20]

[戻る]
無記名や削除パスを書かなくても〔新規トピ〕と〔返信〕は可能です 作品の感想、作者への伝言などありましたらお書きください


無料HPエムペ!