小説のレビュー機能だと、書き込む時に機種表示がされてしまい。人によっては不都合を感じる人もいると気づいたので、この『感想掲示板』を一応設置してみました。 感想掲示板だけだと、書き込む人が少ないので……たまに、作者が買って気に入ったエロコミックなどを書き込みます。オススメ物かどうかの判断は、あなた次第。
[新規トピ]
[022]
By 乱れ丸
2023-06-16 12:17:06
○ーぴんさんへ

昔と変わらず、今まで無病息災で同じ仕事を続けています。
今は『カクヨム』という小説サイトをメインに『楠本恵士』の名前で普通小説書いています

[レス0件]
[編集]
[021]
By 乱れ丸
2022-11-02 03:45:59
やっぱり、エロ過ぎるぞ!『ヤングチャンピオン・烈』久しぶりにコンビニで買ってみた。
今号は特にエロかった(コンビニで普通に18禁扱いでなく、売られているエロ雑誌)

青年雑誌にはある法則がありまして。
@表紙がエロっぽいと内容は、控えめでエロくない。
A反対に表紙が地味で控えめだと、その号はエロい!
Bエロい号→エロ控えめ号→エロい号……と、交互に繰り返す、パターンが多い。

[レス0件]
[編集]
[019]
By 乱れ丸"
感想作品名:るるさまへ
2021-07-08 00:05:30
るるさま>どの作品のコトを差しているのか、わかりませんが。

ホムペの★アンケート作品集★の中に

アンケート企画【オ○ニー専科】2020/11〜

と、いうところに少しだけオナニーモノが、あります

[レス0件]
[編集]
[018]
By 乱れ丸"
2021-05-29 10:06:05
アンリアルコミック

状態変化&肉体改造編 ¥1、100 〔2021,5/26発行〕

※内容ヤバすぎです、作者が考えるようなエロネタ揃いの作品が◎で買い

[レス0件]
[編集]
[017]
By 乱れ丸"
感想作品名:2021年、アンリアル3月号
2021-03-17 18:01:16
小冊子のオマケエロコミック付きで昨今、1100円はお徳、あのオマケには正直驚かされました

[レス0件]
[編集]
[016]
By 乱れ丸
感想作品名:同居する粘液〔コミック〕
2020-08-04 06:07:07

同居する粘液
KTC〔キルタイムコミック〕
1000円+税
著者・DATE

ちょっと変わった、スライム系トロトロ、熱愛女の子エッチが好きな方はどうぞ♪★★★
これだけ、一途な想いの粘液〔メス?〕に惚れられたユージは幸せ者です
。ある意味、羨ましい

[レス0件]
[編集]
[015]
By 乱れ丸"
2020-07-25 07:05:57
『コミックアンリアル』奇数月発売・発行元キルタイム

作者〔乱れ丸"〕も購読していて、アンケート葉書などで、思いついたエロアイデアを送ったりして、ちょっとだけアンリアルに貢献しています。

近号のバックナンバーでは、牛娘が表紙の号が最高!

[レス0件]
[編集]
[014]
By 乱れ丸
2020-06-21 06:19:39
コミック『黄昏のエトス』買いました。
(前々から読みたかったので)
青年誌のマンガですがヤングチャンピオン烈、掲載なのでエロいです

[レス0件]
[編集]
[012]
By 石橋
2020-05-22 09:52:49
旧サイトにもあった妹催眠シリーズ、彼女に催眠掛けるシリーズがまた読みたいです

[レス1件]
[編集]
[013]
By 乱れ丸
感想作品名:最近の一冊
2020-05-22 21:29:14
オトコのコ HEAVN
Vol,51
催眠?睡姦!?痴女・男の娘

メディアックス(コミック)1300円+税

「資料用に買ったアンソロジーコミックですが……興奮しました、腐男子にもオススメです」


[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]
無記名や削除パスを書かなくても〔新規トピ〕と〔返信〕は可能です 作品の感想、作者への伝言などありましたらお書きください


無料HPエムペ!