[通常モード] [URL送信]

リクエスト
[新規トピ]
≫ はじめましてっ
By ゆきち
2013-03-22 21:18:05

偶然にもキリ番40000をふむことができました!!(*^^*)

跡忍の甘々が大好きなので
もしよければリクエストさせてくださいっ!!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ リクエストしたいですっ
By ちはる
2011-04-05 21:03:09

はじめまして(^-^)
ちはるといいますっ

わたしは跡宍と跡忍が大好きですっ!!

なので…
お忙しいと思いますが跡宍か跡忍を書いてもらいたいですっ!

お願いします!
S002
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストをしたいのですが。
By 麻璃亜
2010-03-12 21:50:51
はじめまして、麻璃亜といいます。

私は、忍足受け小説は大好きなので、鳳忍小説を読んだ時はとてもテンションが上がりました。

突然何ですが、鳳忍前提忍足総受け小説を書いて戴けないでしょうか
四天宝寺か立海から忍足が総受けになっているのが良いのですが…
鳳は、忍足の前では大型犬なのに他の人の前では腹黒にして戴けないでしょうか

小説楽しみにしています。


Wooo
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 香弥
2009-06-22 00:06:11
初めまして。香弥と申します。

小説読ませていただきました。
特に跡宍と鳳忍が大好きです!
めっちゃ最高です!


早速で申し訳ないのですがリクエストさせていただきます。
跡宍と鳳忍でそれぞれ跡部と鳳のファンに嫌がらせを受ける宍戸と忍足。それを助ける跡部と鳳。という小説が読んでみたいです!
できれば別々に書いてもらえると嬉しいです!

注文が多くて申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いします。


お忙しいとは思いますがこれからも更新頑張ってください(>_<)
楽しみにしております。
W54S
[レス4件]
[編集]
≫ こんばんは
By 凛香
2009-04-10 20:31:36
突然というかいきなりですみませんι 
あなたの書く小説が凄くうまく、尊敬してます(´`照)
良ければリクエストいいですか?


821N
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By 蓮
2008-04-23 22:55:54
こんにちは。
ランキングやらを飛んで飛んでたどり着きました^^
偶然にも567番を踏んでしまったんですがキリ番になりませんか?
910SH
[レス3件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!