[携帯モード] [URL送信]

BAR バール (雑談)
何か残してもらえると嬉しいです。
[投稿する]
≫ お疲れさまです。
By 管理人ことバンビ
02-25 16:05
お久しぶりです。

もっと交流したいのですが、(^_^;) いかんせん時間が…。

店の改装、新メニューの提案、春にむけてがんばらなければ…。

更新のほうも頑張りますので…たぶん(-_-;)

まぁ、マイペースでボチボチいぎます。
SO903i
[編集]
≫ 毎度!
By doca
02-23 14:28
久しぶりです。mockさん来てるやん(^-^)v
交流してる見たいですね!色々、交流してると不思議と料理の幅が広がるから勉強する事も増えちゃって大変ですよ(笑)
 また、遊びに来ます。

 仕事に更新大変でしょうがマイペースで頑張って下さい。
P902i
[編集]
≫ お疲れ様です。
By 管理人ことバンビ
02-15 17:32
Mockさん、お初です!

たしかに、大変です…。
(-_-;)

ですが、がんばって更新していきますよー!!

これからもよろしくおねがいします!
SO903i
[編集]
≫ サイト訪問ありがとうございます。
By mock
02-15 00:50
バンビさん、はじめまして♪
基礎から学ぶ『テーブルマナー講座』管理人のmockです。サイト訪問ありがとうございました。
最近サイト管理を怠っていまして、返事が遅れた事をお詫び申し上げます。
サイト管理することは大変だと思いますが頑張ってくださいね。またお邪魔します(^o^)丿

pc
[編集]
≫ お疲れ様です!
By 管理人ことバンビ
02-13 16:18
あ、そうだったんですか!気がつきませんで(^_^;)申し訳ない。

また行かせてもらいます。

写真は携帯のカメラの性能のおかげです。(-_-;)
ただ、画像がデカすぎる気がするので、今度はもっと小さくしようと思ってますが…。
SO903i
[編集]
≫ 毎度!
By doca
02-12 13:13
サイト始めたばかりの頃作ったサイトに来てくれたみたいで(^-^ゞ
ありがとうございます。あれから引越しを重ね、また別の所でやってるんですよ(笑)ひっそりと!
掲示板はふーど・まにあにもありますんでよろしくです。

しかし、写真上手ですねぇーうちには、写真がないんですよ(^o^;)ヘタクソなもので(・・;)

のせようかなぁー!
P902i
[編集]
≫ 疲れた…
By 管理人ことバンビ
02-09 22:01
お疲れ様です!

どーぞ、いくらでも宣伝してってください!
( ̄▽ ̄)

僕も、負けません!
SO903i
[編集]
≫ 毎度!
By doca
02-09 08:08
頑張ってますねぇー!うちも負けてられません(笑)
更新が済んだらうちのさいとを紹介しに来ますね、よろしくお願いします。
P902i
[編集]
≫ 祝!
By 管理人
02-07 23:39
とりあえず、祝100ヒット!まぁ、ほとんど編修のために自分で踏んでるんだけど。(^_^;)
SO903i
[編集]
≫ 頑張ります
By 管理人ことバンビ
02-07 11:13
頑張ってこのサイトを充実させていきます。
たしかに一気にやるとつかれますね(^_^;)

さて、今日も仕事だ!
SO903i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!