[携帯モード] [URL送信]

£足跡
はじめて来た人は足跡を
残していってね♪(o^-')b

[投稿する]
≫ 初めまして(^-^)
By モゲ太
05-03 13:07
初めまして、こんにちは!モゲ太と申す者です。

ポケトレの極意&秘術をじっくりと読ませて頂きました!
まだダイヤでは色違いと出会っていないので、これからこの極意&秘術を参考に、色違い探しを頑張ってみたいと思います(*^^*)

それでは、失礼致します。

ちょくちょく足を運ばせて頂きますね!
P902i
[編集]
のこしマス
By 鏡
04-29 21:43
はじめましてぇ〜
鏡です
「かがみ」と読まないでくださいねぇ(><;)
「ミラ」です。
なぜか英語です(笑
ポケトレは1回しか成功してませんが…
W51P
[編集]
≫ 初めまして!
By なつみ
04-27 00:21
こんばんわ〃(≧ω≦)〃秘術を参考にガンバっているんですけどなかなか難しくて苦戦してます(/Λ\)連鎖があまり続かないんです(´Д`)テンさんはすごいですねB(゚Д゚)また遊びにきますね!
P901iS
[編集]

By バンド
04-07 15:13
残します(`∇´ゞ
かなり遅いですね
W43SA
[編集]
≫ 足跡ぺたぺたっ
By グミお
04-03 18:29
今さらですけど…ここにも書き書きしときますね(・ω・)これからもいろんなコンテンツ作成忙しいと思いますが頑張ってくださいっ
PENCK
[編集]
≫ 初ですゝω・)ノ
By 林檎
03-29 12:58
神様〜ついに来ましたヨッ
可愛いですね!!
トップのセレビィ2匹やブイーズ達(ゝ艸・*)
また機会ありましたら交換や対戦などしましょうッ♪
N901iC
[編集]
≫ はじめまして
By KNG→fan
03-18 22:27
はじめましてKNG→fanです。
いつもはLNG→fanと名乗っているんですが、ポケモン用にKNG→fanを使います。
よろしくお願いします。
W42S
[編集]
≫ 忘れてた
By ゆうだい
03-18 10:09
ここに書くのを忘れていましたので、今書きます。ゆうだいです!よろしくお願いします!
W45T
[編集]
≫ 宜しくお願いします
By リナ
03-11 23:19
こちらにもカキコを
P901i
[編集]
≫ こんばんわ
By
03-10 23:04
遊びに来ました何回か来たことあったんですけど足跡残してなかったですごめんなさぁい
D903i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

宣伝は宣伝板でお願いします。


無料HPエムペ!