[携帯モード] [URL送信]

☆足跡
ようこそ〜(*^▽^*)みんなカキコしてってなぁ↑↑みんなの足跡を残してって下さい☆よろしく☆
[投稿する]
≫ 失礼します
By 美咲
08-06 19:50
本当にあたる女の子が大好きな占いサイトを独自で調べました。当たるも当たらないもとりあえずやってみてください。是非遊びに来てください。
link:perlot.t35.com
pc
[編集]
≫ 足跡
By 愛基
12-03 20:22
うちにもきてね
W41SA
[編集]
≫ ぉ久しぶりですっ(-^〇^-)
By 流星ですょ〜♪
08-22 02:00
久々にきましたぁ↑管理人さん増えたんですねo(^-^)o ミコトさん&カイさんがんばってHP作っていってくださぃйёっ♪ゥチら読者ゎかぁ〜なり楽しみにしてるんでっ(g>ω<)g笑” でゎA、じゃぁねぇ〜(^o^)/
W31SA
[編集]
≫ お久に来てみたらぁ♪♪
By カイよん~ヽ('ε`●)ノ~
08-19 17:17
チィワーッス(>◇<)ゞ
一応 管理人のカイッスよぉ↑↑( ̄ー ̄●)v ウフッ
久々にホムペに来てみたら…
『333』踏みましたぁぁぁぁv(☆>∪<☆)vブイA♪
なのでカキコしときまぁすぅ♪φ(.. o)カキA
自分で踏んじゃうってなんかビミョーな感じぃσ(^◇^;)。。。 どぉーせなら 遊びに来て下さる 皆々様に踏んでもらって カキコしていってもらいたかったデスゥ……(;ω;)
しかしまぁ踏んでしまったものは しょーがない♪♪
これからもミコトとカイのこのホムペをヨロォ↑↑↑↑↑↑~ヽ(●'∪`)ノ~


    ↑んっ????笑”

★☆再びの お遊び☆★

以上!! 管理人(?)のカイでしたぁ(*^ω^*)v


W21T
[編集]
≫ お初でぇ〜す~ヽ('ー`)ノ~
By ★コト★
08-10 14:36
初来てみましたぁ★☆ カイさんおひさですっ(*゜□^)ノ〃 ちゃんとぉ〜活動して下さいよぉ〜↑↑ 小説さっさと作って下さいねっ★☆ 続き気になるんでっ↑↑ またいつかきまぁ〜すっ★☆ そぅA今度泊まりに行ってょろしぃ??笑 でゎAよい夏休みを〜↑↑
W22SA
[編集]
≫ ('A`)
By 鹵クミd鹵
08-05 06:15
今から軽く寝まんぼの予定!!!
ЧоЦ的に来て欲しかったら朝起きたくらいにМёの携帯にコーリングしてきてね(・∀・)
でも簡単に起きないよ(´・∀`・)
面倒だったらいいからねΣΣd(゚ェ゚)
P901i
[編集]
≫ ('A`)
By クミd
07-27 04:28
ヴォク、YOUの家に充電器忘れちゃったみたい
ってコトでマタ近いウチに行くよっ(゚ν゚)b
P901i
[編集]
≫ ('A`)
By クミd
07-26 03:45
どぉも
来ちゃいましたよっΣΣd(゚ェ゚)
大好きだいっ(・∀・)
P901i
[編集]
≫ ウフフッ(● ̄ε ̄●)
By レイカョ~ヽ('彖)ノ~
07-22 18:57
200人目のお客サマなのねぇ(><)
のでA とりあえず足跡♪♪
ペタA
んっ!? ↑これはぁ?? まいっかぁ(*^^*)
W21T
[編集]
≫ 2度目のカキコよぉ♪♪
By 刹那
07-19 20:23
チィワーッス(>◇<)ゞ
お久ァ~ヽ('彖)ノ~
またA小説 読みましたぁ(●⌒ー⌒●) 七夕の小説 メッチャ良かったッス(o^ー')b スゴイッスねぇ↑↑(*^弯*) またこれからも ドンA書いて下さいねぇ(><)
デハAまた チョクA遊び来ますねぇo(^弯)o

〜P・S〜
カイさんも頑張って下さぁい(o^')b
W21T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとう〜( ̄з ̄)ノまた来てなぁ〜☆


無料HPエムペ!