[携帯モード] [URL送信]
感想や質問、管理人に何か伝えたい事がありましたら気軽にカキコしてください♪
[新規トピ]
≫ だいぶご無沙汰してます(笑)
By 庵莉
2009-03-07 01:10:49
お久しぶりですこんばんは☆
こんな夜遅くに書き込み失礼しますm(_ _)m
偶然、たもつちゃんのサイトを訪問しましたらなんと!1万hit踏んでしまいましたキャホーo(≧∀≦)o←
ということで、1万hitおめでとううう!!!
これからもサイト運営頑張って下さい!

では!報告のみですが、乱文失礼しました(>_<)
W61S
[レス1件]
[編集]
≫ 絵が……
By ナナタ
2009-03-06 22:02:11
絵を見させてもらいました!!!
すっごく上手いですね!!!!
感動しました☆

pc
[レス2件]
[編集]
≫ 学校の隣のクラスのヤツだよ☆
By すかる
2009-01-30 17:30:14
ヒャッホー☆
宣言したとおりにカキコしにきたよー!
相互リンクしないかい?
お返事待ってるよー><
pc
[レス4件]
[編集]
≫ お〜っス
By さゆき
2008-10-01 12:48:21
サイト移転してたの気が付かなかったぁ
絵メチャ可愛くなったね特に羞恥心サイコ
これからもガンバ
N902iS
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです 
By 朝輝
2008-07-22 12:51:31

お久しぶりですたもつ様!!
A STAGE-PASSAGEの管理人小百合改め朝輝です!!
この度はサイト転移をしたのに連絡を忘れていたという大変馬鹿な事をしてしまいました;;

サイト名『Breeze!』
管理人『朝輝』
URL『link:14hp.jp

お手数かけますが、これからもよろしくお願いします(_ _)

それでは用件だけですいません;;
失礼しました(_ _)


W52SA
[レス0件]
[編集]
≫ わほーい!
By 壬生月羅
2008-06-27 13:22:09
サイト移転したんでよろしくー!

『一寸ワル』と書いて
『ちょいワル』

って読むんで++
うふー

サイト運営、互いに頑張ろう!

では!!!
W51SH
[レス0件]
[編集]
≫ バトンのご報告
By 穏八かもめ
2008-05-18 09:42:34
たもつさん、こんにちは♪かもめです!

急に冷え込んだりする不規則な気候からだいぶ開放されて来たけれど、元気にしてますか?(*^v^*)


さて、早速本題に入りますが、先日私のサイト日記にてバトンを回させていただきました!!
お時間のあるときにでも受け取っていただけたらと思いますm(_ _)mvVV


それでは、用件のみの書き込みですがこれで失礼します。
乱文失礼しました!

W53T
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 星志★
2008-05-09 10:47:25
はじめまして
星志っていいます
イラスト拝見させていただきました///
凄く可愛くて羨ましい//
とくに、凜君可愛いですアタシもテニプリ大好きなんです

また見に来させてもらいます
頑張って下さい
SH903iTV
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちわ♪
By 庵莉
2008-04-10 17:27:06
専門学校ではお世話になってます庵莉です!
サイトを教えてもらったんで遅ばせながら書き込みさせて頂きました☆

イラストも拝見しましたよvv
どれも可愛くて可愛くて…サンジくんもいて一人ニヤニヤしてました←こんなヤツでごめんね(´。・зq)

あとリンクも貼らせて頂いたんで良かったら確認お願いしますm(_ _)m

オンオフ共によろしくネww
馴れ馴れしい書き込みでごめんなさいυ
タメでOKなんで(-∀-)bグッ

では、失礼しますッ!
W53T
[レス4件]
[編集]
≫ 初めまして**
By 文月冬眞
2008-04-19 22:49:24
こちらでは初めまして、専門でお世話になってる冬眞です!(この名前でわかるかな?)

挨拶が遅れました;
サイト教えてもらってからストーカー化してまs(←)
たもつちゃんの描くイラスト可愛くて大好きです!!今度スケブ渡す気満々なんで覚悟しててね^^(図々しい…

こんな奴だけどこれからよろしくね*
でわでわ乱文失礼しました。
W41K
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!