[携帯モード] [URL送信]


リアルタイム

■みんなの心の叫びを
書いたらいいと思うよ♪
■来たら名前とか
書いたらいいと思うよ♪
■名前はハンネ可だけど
誰か分かるように
書いて欲しいよ♪→名簿参照☆
(あだ名とか役とか)
※HTMLタグが使えます


[投稿する]
≫ ランド☆
By RAV
05-31 17:04
とゆうわけで 6月21日ディズニーランド行くよ!

今のところメンバーは
いちばけんちゃんねえちゃん悠ちゃんぴょんshioらぶハルヒ←ちゃっかり(笑)
ですよ!

Android
[編集]
≫ 次はTDL♪
By 優悠
03-17 19:09
モンスターカフェの壁が可愛かったぜ!!!w
お誘いありがとー!!

次はディズニーっすね!!!
先日ディズニーストアでイースターバニーの
ミキミニぬいぐるみ買っちゃった悠ですた。
pc
[編集]
≫ 3月12日(月)
By RAV
03-08 11:56
18時新宿集合だよ!!!!
みんなでモンスターカフェに行くよ☆


biblio
[編集]
≫ ラビットぉ!
By RAV
01-19 15:01
あけおめ!
今年もよろしくお願い致します!


biblio
[編集]
≫ 新年あけまして。
By みわこ
01-03 02:42

今年もよろしくお願いいたします☆(=゜ω゜)ノ
F10C
[編集]
≫ 女子会開催
By RAV
09-20 01:10

9/20 11:00〜原宿竹下口 集合で
女子会します!
今参加は6人くらい☆

暇な女子はおいで!


PLY
[編集]
≫ ↓
By RAV
08-06 17:12
先日みわにメールしたら
繋がんなかった(>_<;)
biblio
[編集]
≫ そうですよね
By みわこ
05-07 00:33
自衛隊の方々は大変ですよね…
こちらはテレビ通してじゃないとわからないですし…現場は言葉にならないですよね。
ちなみに私は地震が起きたとき熱で寝てました!!

外に置き去りよりは幸せなヤツだなぁと…思いましたよ(^_^;)


てか三和にメールが送れないだけどどうしてー
P702iD
[編集]
≫ 久しぶりに…。
By 鷹
05-04 00:21
久しぶりに覗いてみました(^^)

みなさん、地震大丈夫でした??
3月11日は、私は東放学園の新宿研究所で地震に見舞われ…電車が暫く止まってましたが、大江戸線が結構早く動いたので、何とか深夜0:00頃に家に着くことができました。

鶴は本当に、大変だよなぁ(>_<)
東京にいると被災地の状況とかわからないからなぁ。。

とりあえず、鶴をはじめ自衛隊や現場で頑張っているには頭が下がります<(_ _)>
pc
[編集]
≫ お疲れ様
By お菓子屋
05-01 22:14
鶴、お疲れ〜
無事そうで何よりだよ〜


その・・・何て言うか上手く言えないし、変に言葉にすると安っぽい同情みたいに聞こえるだろうから言わないけどさ、

あんま無理し過ぎないように体にだけは気をつけてね



一段落してこっちに帰って来れたらまた遊ぼうぜ〜

SH07B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]







無料HPエムペ!