[携帯モード] [URL送信]
ボタンでトップページにJUMPするよ
[投稿する]
[1580] By 姫ちゃん
12-19 23:51
えぇ(・・;)
大丈夫なん?
もうヤバそうやったの?
どっかで元気してたらええけど。
ってゲームで課金やめなよ、もったいないよ(ノ≧∀≦)ノ
そろそろ年の瀬やね。
一年早いなぁ。
Android
[1579] By ぐるくん
12-18 17:36
スロットゎほとんど打たないな(*゚▽゚*)
パチンコも当たらんから面白味がなくなってゲームで課金ばっか(*゚▽゚*)笑

とらが家出した 一週間来なくて来たら最後の別れの挨拶かな? 部屋に来て少しご飯食べてすぐ出て三週間以上来ない(*゚▽゚*)あまりご飯たべなかったな

そのかわりボス猫とボス猫のツレが来るようになった笑

iphone
[1578] By 姫ちゃん
11-29 07:31
パチンコ打つ気にならんなぁ。stが嫌(笑)
凱旋かハーデスばっかやで(*´▽`*)
でも、ハーデス置いてたとこが閉店してたりして打ちに行くとこが減ってきてるよ。6号機にできない店ゎ閉店してってるね。
6号機のハーデス打ったら教えて(*´▽`*)アハハ
Android
[1577] By ぐるくん
11-28 15:08
1ぱち甘ゎ万発超えするけどミドルゎしない(*゚▽゚*)ミドルで出る時ゎ連チャンで万発超えたら次の初当たり ハマるか STスルー 確変なら即落ち

ここ数年こんな出方95% 朝一すぐ当たって連チャン万発オーバーで確率内で当たり引けて連チャンするなら終日遊べる(*゚∀゚*)出ない台ゎ出ない 勝つ台ゎすぐ当たって連チャン 弱い予告 保留通常 SPだけゎ何故か強リーチいく パチ屋ゎ出来レースよ
iphone
[1576] By 姫さん
11-09 01:59
甘で満玉行くの?(*´∀`)♪

釘も悪かったら回らんし、パチンコゎ楽しくない。
スロットもバカ犬ばっかやと楽しくない。
昔の4号機帰ってきてほしいね(*´∀`)♪
Android
[1575] By ぐるくん
11-08 17:21
4ぱちゎ出ない(*゚▽゚*)単発かSTスルーか確変引いても即落ちよ 

今ゎ1ぱち甘で万発狙いよ ミドルゎ出ない


画像 iphone
[1574] By 姫さん
11-08 11:35
売って(笑)
打って!
Android
[1573] By 姫さん
11-08 07:49
道頓堀ゎ飛び込むよ?(笑)
ぐるくんゎパチンコ調子良い?
あたし最近行けてない気がする。ハーデス売ってバカ犬と戯れた記憶もあるけど(笑)
Android
[1572] By ぐるくん
11-07 15:08
沖縄の川って基本泳がないからね 道頓堀と一緒よ(о´∀`о)
iphone
[1571] By 姫さん
10-20 14:32
沖縄ゎ川ないの?(・・;)
また台風くるね、気を付けてね。
Android
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!