[携帯モード] [URL送信]

鬱 蝉

僕のグダグダな日常。
[投稿する]
≫ うおおおおおおおwww
By ものくそ太郎
05-04 07:17
474aQ6s3
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:6BhD31Is.monju.me
softbank
[編集]
≫ お久しぶりです
By 鳥之
04-17 14:22
41J1fI3m
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:7fM6891Y.7.q8a.org
softbank
[編集]
≫ ちょwww
By 中野さん
04-16 16:13
0N978788
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:ghR789Wa.oka.ybll.info
softbank
[編集]
≫ にゃーん♪
By たま
04-16 09:15
O963C4Yd
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:6W866ei4.a.ujjz.org
softbank
[編集]
≫ ちょwww
By 中野さん
04-15 01:57
M0o378o9
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:QMj3LvZ8.oka.ybll.info
softbank
[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
04-12 21:34
mv03599t
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
もう2012年なんだし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:81292eHs.7mwh.net
softbank
[編集]
≫ TPPって知ってます?
By 水
02-04 19:49
456P38wW
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:415Q4bB8.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
≫ あがー
By ゆと
06-03 19:34
耐えきれん。
やけぐいしてやるばかやろー

もう、なんか、ばかにしてんのか。どこまでもずれてんな。うざ。
P02A
[編集]
≫ ひょこ
By ゆと
05-16 20:43
目標:倒れる

これでなんかがんばれる気がするよ。
いっぱい寝れば死なない。
P02A
[編集]
≫ 保険
By ゆと
05-05 09:16
…てゆう字がゲシュタルト崩壊した。

ほしい服がまた変わったのでお買い物いきたいどん(´・ω・`)

素朴→あくしーず的なの→スカラー的なの→ゴスロリ的なの…が、順番ばらばらでぐるぐるします。

だから系統ばらばらの服がいっぱいだー

だー
鬱。体調わる!!
P02A
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!