[通常モード] [URL送信]


こちらは参加表明兼名簿となります。

書き込む事は以下の通りです。

1.お名前
2.サイトurl(ある人)
3.好きなシチュエーション又は、アニメやゲームで好きな窮地
4.最後に一言

好きなだけ主張して下さい。


[投稿する]
≫ 参加致します!
By 花鳥 風月
12-20 18:38

@花鳥 風月(カトリ カザツキ)
Alink:id43.fm-p.jp
B血まみれでも傷だらけでも戦う姿、足掻く姿にぐっと来ます!
C窮地で戦うみんなが好きです!!
824SH
[編集]
≫ 参加致します
By 月白漆
01-30 15:29

@月白漆(ツキシロ ウルシ)
Alink:id16.fm-p.jp
B身体はボロボロだけど、闘志だけは消えてないってときとかが最高です! 痛みに堪えながら相手を睨んだりとか!
C素敵同盟ありがとうございます!
824SH
[編集]
≫ 参加します
By わたぐも
10-25 22:48
1.わたぐも
3.口から血を吐いて全身血まみれになってる時が(自重
4.窮地ってゾクゾクしちゃいますよね(^p^)
SH001
[編集]
≫ くたばるんDA☆
By 010
10-03 03:03
窮地=唾液モノ
pc
[編集]
≫ 参加いたします
By 隻
04-25 17:29

1.隻です

3.とりあえず、好きなキャラが血まみれで足掻いてたら興奮します!!←

4.こちらの同盟、素敵です!!



W52SA
[編集]
≫ 参加します
By 涼夏
12-21 17:06
1涼夏
2無し
3良い感じで戦闘していた時に仲間を気遣かって自分がヤラれたとか好きですね。喘ぎ声とかも。
W61SH
[編集]
≫ 参加します。
By おかぴー
11-15 11:37
1.おかぴー
2.link:id11.fm-p.jp
3.いやもう兎に角自分の好きなキャラが血まみれで苦しんでるところ見たらキュンキュンしますv
4.みんな足掻いてくr(ry
pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 烏羽ケイ
09-02 23:41
1:烏羽
2:上記(創作サイト)
3:追い詰められてギリギリで足掻く、その姿が好きです…。
4:こんな同盟探していました。
足掻く姿って、素敵です。
SH001
[編集]
≫ 参加しますっ!!
By 朔夜
07-03 17:53
1.朔夜
2.上記(テイルズのイラストサイト)
3.とにかく強気な子が怪我をして息を荒げながら膝をつき片手で傷口を押さえて敵を睨んだりまたは必死に逃げようと走って傷の痛みに時折「…っ」とか言ってればいいです。
4.何て素敵な同盟…!!窮地は萌えの巣窟です。←
W44K
[編集]
≫ 参加します!
By 宮原流希
06-07 22:11
@宮原流希
Alink:id5.fm-p.jp
B毒とかにやられてはあはあ…;でも強気な視線で敵を睨むッッ!!
C最高です…( ̄∀ ̄)
W63CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!