[携帯モード] [URL送信]


恭文イラスト:4(HM-6様より)



古鉄≪さて、やって参りました主人公じゃない人のイラストです≫

恭文「いきなりその入りはやめてっ!? というか、普通に書いてくれた人に失礼だからっ!!
・・・えー、僕の私服・・・休日の一コマという感じのイラストを、HM-6様からいただきました。HM-6様、本当にありがとうございました」(ペコリ)

古鉄≪意外と雌伏・・・もとい、私服姿は平凡なマスターですが≫

恭文「いや、雌伏姿って・・・まぁ、平凡なのは確かかな。女神なマガジンとかでフェイトやなのはが着てるみたいなおしゃれなのはないし」

古鉄≪しゅごキャラクロスでも言ってましたけど、あなたは基本的に私服は上下ジーンズですしね。しかも、暗器を仕込めるようにという恭也さんの教えを守るためにポケット多目なの≫

あむ「恭文、そんなの仕込んでたんだ・・・。あのさ、普通にもうちょっとおしゃれした方がいいんじゃないの?
まぁ、センスは悪くないと思うけど、もう一がんばりだよ。そういうのでフェイトさんと長続きするかしないかが決まると思うんだ」

ミキ「そうだね、そういう小さな頑張りをしてくれるってところで、女の子は気持ちが嬉しくなるんだし、恭文はそれが足りないと思うな」

古鉄≪ほら、ファッションに詳しい二人が言ってるんですから、がんばってくださいよ。
というか、謝ってください。主に私に対して≫

恭文「アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! なんでアルトに謝らないといけないんだよっ!!」





[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!