[携帯モード] [URL送信]


ズィードオメガモンイラスト:01(DarkMoonNIght様より)



恭文「というわけで、今回のイラストは超特大。白syのお返事236でアイディアをもらったズィードオメガモンです。
というか、デジモンですね。えーDarkMoonNIght様、素敵なイラストありがとうございました」





(※ ズィードオメガモン<究極体><データ種><聖騎士型>

・光と闇の魔術(高級プログラム言語)を操る魔導騎士デジモン。
キメラモンがパートナー(とある魔導師)と心を通わせたことによって内に秘めていた聖騎士の因子が解放され進化することが出来たデジモンだと言われている。

容姿はオメガモンに似ているが右半身が黒で左半身が白、背中にはマントではなく天使のような金色の翼と悪魔の様な銀色の羽についている。

武装はキメラモンを彷彿とさせる剣<キメラブレード>が2本(イメージはシャイングレイモンのジオグレイソード)


得意技は、無数の光と闇の弾丸を放つ<バースト・クレイモア>と左の剣から放つ光の光刃<光牙一閃>(こうがいっせん)と右の剣から放つ闇の光刃<闇牙一閃>(あんがいっせん)

必殺技は、直撃するまで何処までも追いかける蛇の様な光と闇の光線<エターナル・バイパー>と無数の光と闇の鎖で敵の動きを封じ込めデジモンならばデジタマへと戻し、それ以外の者ははエネルギーを強制的に放出させてしまう<リバース・オブ・チェーン>

拍手世界で恭文のパートナーになったキメラモンに捧げます、進化の候補にでも入れてやってください by中堅嘱託魔導B)





フェイト「これはあれだよね、最近拍手世界に出るようになったキメラモンの進化形態で、究極体」

恭文「そうそう。しかも、拍手を出して一日で仕上げてくださって・・・・・・いや、本当にありがとうございます」





(ちなみに現在、2010年7月19日です)





恭文「でもこれ、かっこいいよねー。てゆうか、真面目にここまで来るとデジモンクロス書かないといけない気がしてくるから不思議だよね」

フェイト「・・・・・・でもヤスフミ、今は余裕が」

恭文「うぅ、そうなんだよねー。あれかな、デジとま(勝手に呼称考えた)も10万Hit毎に連載とかならいけるかな。例えば」





・とまカノ・・・・・・○10万、○20万、○30万毎に連載。

・デジとま・・・・・・○5万、○15万、○25万毎に連載。





フェイト「まぁ、これなら可能では・・・・・・あるよね?」

恭文「多少は余裕を持てるよ。あと、問題が一つ」

フェイト「何かな」

恭文「・・・・・・デジモンアドベンチャー02、見直す必要あるかも。しかも全話」

フェイト「そうしないと、どの辺りでクロスするかとか困っちゃうの?」

恭文「かなりね。無印やテイマーズやフロンティアにセイバーズもまた違うしなぁ。
いや、時点候補はセイバーズか? 僕も見てたし、なにより主役がアレだし」

フェイト「アレなの?」

恭文「アレなの」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!