[携帯モード] [URL送信]


カトラスイラスト:01(DarkMoonNIght様より)



スカさん「というわけで、本編より遥かに扱いのいい外典での私が造ったライダースーツイラストだ。
なお、カトラスが装備しているものがこれだ。DarkMoonNIght様、本当にありがとう」

チンク「なお、DarkMoonNIght様のリクエストにより姉とドクターがコメントさせてもらう。
しかしこれは・・・・・・ナンバーズのスーツそのままだな」

スカさん「いやチンク、違うぞ。元のスーツとの共通項をあえて持たせたんだ。
結果、そのデザインと仮面ライダーが上手くシンクロしたらしい。これは驚きだ」

恭文「まぁ、ボディラインを出してるスーツって点で合わさったんだろうね。
ただ、近年の平成ライダーの流れというよりは、昭和ライダーに近いかも」

スカさん「あぁ、それは言えるな。シンプルなラインで纏められていて・・・・・・渋いと私は思う」

恭文「近いとこで言うと、カブトとかじゃない? もしくはクウガとか」

スカさん「これならWも符号するな。あれもシンプルデザインだ」

チンク「・・・・・非常に盛り上がっていますがドクター、姉は少し思いました」

スカさん「なんだね」

チンク「これなら、他の妹達も同じ事が出来るのでは?
仮面を装着して、多少スーツのデザインを変えた上で」

スカさん「・・・・・・なるほど、それは確かに。チンク、いいアイディアだ」

恭文「でもそうすると、ショッカーライダーみたいなノリになるよね。完全敵役だって。
てゆうかチンクさん、それだとチンクさんも装着する事になるんですけど」

チンク「・・・・・・やはりやめよう。姉は素顔をさらけ出して行きたいんだ」

スカさん「何故だっ!?」

恭文・チンク「「なんか乗り気になってるっ!?」」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!