[携帯モード] [URL送信]


とまと200万Hit記念イラスト(ブレイズ様より)



恭文「というわけで、ブレイズ様からも200万Hit記念のイラストを頂きましたー。
ブレイズ様、本当にありがとうございました。あと、感想もいつもありがとうございます」(ペコリ)

あむ「でも200万・・・・・・何気に凄い数字ではあるんだよね」

恭文「そうだね。ただ、ペースが早いとかは未だに自覚無いけど。
ほら、作者はこれが自分のHP持つの初めてだから。カウンターの動きとかを理解してないの」

あむ「あぁ、そっか。でも・・・・・・アンタいいよね。
すっごい色男に書いてもらってる。普段の5割増しくらいになってるし」

恭文「なんでそんな増えてるのっ!? せめて3割増しにしてよっ!!
・・・・・・ふん、別にいいけどさ。だってあむには勝ってるし」

あむ「え?」

恭文「あむのイラストはこっちにまだ来てないし。わーい、僕の勝ちー」

あむ「アンタバカじゃんっ!? あたしのイラスト普通にあっちこっちにあるじゃんっ!!
てゆうか、あたし元々しゅごキャラのヒロインだからっ! ピーチピット先生が沢山描いてるからっ!!」

ミキ「・・・・・・あむちゃん、ツッコまないであげよ? ほら、強がりだから」

ラン「そうだねー。恭文ちょっと涙目だもん」

スゥ「何気に『5割増し』って言われて悔しかったんですねぇ」

恭文「・・・・・・ぐす。いいもんいいもん、同人誌のイラスト、ピーチピット先生にどうにかし」

あむ「だからそういう危ない発言禁止ー! てゆうか、普通に引き受けてくれるわけないじゃんっ!!」

ミキ「商業誌ならともかく、さすがに同人の二次創作はねー」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!