[携帯モード] [URL送信]


シオン&ギンガ&ダークカブトイラスト(DarkMoonNight様より)



シオン「というわけで、外典ディケイドクロス7話を見ていただいたかたは説明不要でしょうが、私こんな感じになります」

恭文「・・・・・・カブトやろうよー。普通の人にライダーキック食らわせようよー」

シオン「お兄様、それは普通に外道を通り越して最低ですわ。・・・・・・あ、DarkMoonNight様、イラストありがとうございます(ペコリ)。
しかし私、戦闘スタイルも込みですっかりカブトなイメージですね。そんなに似合いますか?」

恭文「まぁね。少なくとも僕みたいに突撃で攻撃偏重型の剣戟アクションをするタイプには見えない。というか、いいと思うよ?
キャラクターの性格とかによって戦闘スタイルがバンバン変わるのは、見てるほうは面白いもの。ほら、ミスター平成ライダーの高岩成二さんも、自分が演じるライダーの変身前の役者さんの演技なんかを参考に、アクション組み立てるって言うし」

シオン「あぁ、作者さんが某動画サイトの百科や関連動画を見て、感動したというアレですね。・・・・・・まぁ、私の話はここまでにするとして、あとはギンガですわ。なんというか・・・・・・前髪が複雑です」

恭文「え、気にするとこまずそこっ!? そしてそれだけかいっ!!」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!