[携帯モード] [URL送信]


100万ヒット突破記念イラスト:2(DarkMoonNight様より)



恭文「というわけで、DarkMoonNight様からイラストをいただきました。テーマは見ての通り・・・・・・このサイトの100ヒット突破記念です」

ヒロリス「えっと、ありがとうね。いや、マジで感謝だって。・・・・・・作者が精神衛生上色々体調崩し気味だったせいで、掲載が遅れたけどありがとう」

サリエル「とりあえずあれだ、もう一回病院行こうとだけ言っておく。・・・・・・でよ、今回のイラストは俺。そのついでにやっさんとヒロなわけだよ。てか、俺とヒロのイラストは初めてだ。いや、ありがたいなぁ」

ヒロリス「そうそう・・・・・・って、なにバカなこと言ってんのよ。当然、私がメインで、同じくらいメインが『祝100万ヒット』ってロゴで、そのついでのついでにサリとやっさんなのよ」

やっさん「ちょっと待ったっ! なんでそうなるっ!? 僕と『祝100万ヒット』のロゴがメインで、二人がエキストラでしょっ!!」

ヒロリス「いや、私だから。てか、アンタ達分かってる? こういう場合、素敵なレディがメイン張った方が、集客率が上がるのよ」

サリエル「お前自分のどこを指してそんなホラが吹けるんだよ。この場合、燻し銀なダンディーキャラがやった方が更に人気が出るんだよ」

恭文「サリさん、サリさんの場合、燻し銀過ぎて空気です。・・・・・・この場合、まぁ少々心苦しいですけど僕がメインをやるしか選択肢がないじゃないですか」

サリエル「何『あー、どうしようかな。ここでやるのは空気読めてないかな。でも・・・・・・やるしかないよね。うん、仕方ないよね』って言わんばかりに頑張ろうとしてるっ!? てーか、お前らマジで自重しろっ!!」

ヒロリス「それはアンタらだよっ! ここは当然私でしょっ!!」

恭文「いーやっ! 絶対僕ですっ!!」

ティアナ「・・・・・・だからっ! どうして三人メインってことで片付けられないっ!? いい加減に自重してっ!!」

フェイト「そうだよっ! そんなこと言う人には、メインなんて絶対出来ないんだからっ!!
というか、喧嘩するから作者さんがトップページにはシオンとアルトアイゼンに出てもらうって言ってるよ?」

恭文・ヒロリス・サリエル『え、マジっ!?』





[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!