[携帯モード] [URL送信]



st.バレンタイン*エリゼ


「イ…イヴ…っ、あ、あの…っ…こ、これ…」


エリゼはイヴに手作りチョコレートを渡した。


Q:さて、この後の展開は?

A→「ありがとうございます。嬉しいです」イヴも少し照れたようにはにかみながら、受けとる。

B→「チョコもいいですけど、エリゼ様も…」狼イヴが降臨。

C→「ちょっと、待ったあぁぁぁ!!」横から、保護責任者兼極度の過保護であるあの行動問題児♂が、しゃしゃり出てくる。


正解した方には、もれなく保護責任者兼極度の過保護であるあの行動問題児♂……じゃなかった(爆)、シェイルからの手作りバレンタインカードが、貰えます(笑)



描いてくれた優希ちゃんによると、これは前日の夜にスズネに手伝ってもらい作った手作りチョコを、どう渡そうかそわそわと悩むエリゼ(←ヤバイ!萌すぎる…っ///)


まぁ、大体こう言うツンデレ(?)っ娘は、手先が不器用でチョコもガタガタ…のハズ(笑)

ほとんどスズネが作ったと言っても、過言ではない部分もあるでしょうね*´∀`*

手作り…ヤベッ、萌える(笑)


さて、そんなスズネは誰かにチョコをあげたりしたんですかね〜…←逆に、逆チョコを貰ってそうな気も…しかも、手作りの(笑)


♪器用なアイツは、チョコも作れる〜♪♪



……何だか風邪のせいか、妙に変なテンションですが(苦笑)優希ちゃん、本当にいつもありがとう!*´`*
[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!