[携帯モード] [URL送信]



楽園─EDEN─*エリゼ(SS『恋わずらひ』付き)



「はぁ…」

今日、何度目になるか分からない溜め息を吐き、エリゼは左手の薬指に光るその指輪を眺める。


銀の台座に収まった小ぶりなピンク色の石が、彼女の溜め息の深さと反比例してキラキラと輝いていた。


「……」

また、深い溜め息。


自然と口からこぼれ出るその吐息は、決して嫌なものではない…だが、何故か少し憂鬱だ。


「……イヴ…」

考えなければいけない事は、たくさんある。Genesisの件や、婚約破棄が未だにちゃんと成立出来ていないジョーの件も然り…

でも、それすらも飛び越えて、エリゼの頭の中を四六時中占領しているのは…他でもない、我が執事・イヴの事


「……ふぅ」

溜め息の吐き過ぎに疲労感さえ覚えて、エリゼは今度は鼻でその息を吐いた。


そして、またとりとめもない、意味があるのか無いのかも分からない、そんなどうでもいい事ばかりを考えてしまう。


「…食欲…ないなぁ…」

日に何度もこうして溜め息を吐き、気付いたら指輪を眺めてボーッとしてしまっている事が多かった。

食事もあまり喉を通らず、夜も何だかソワソワして眠れない。


「……これって…」

今の自分にすごく似た症状について書かれていた本を、以前どこかで読んだ事を思い出し、エリゼは小さく呟いた。


特定の異性を想って、日常生活がままならなくなる症例……これって、もしや……



「恋わずら…」


「エリゼ様」


「…ひっ!?」

そして、突然の呼び掛けに慌てて振り向いたエリゼの視線の先には、見慣れた執事の姿



「"ひ"?」


「い、いや…何でもないの、イヴ!!」


「ふーん…」

突然の彼の登場に俯き動揺する彼女を見下ろし、イヴは何だか楽しそうに口端をあげた。


すると、自分のちょっとした動作にもビクリとするその体に近付き、可愛い形をした耳たぶに唇を寄せ小さく囁いて意地悪をしてやる。



「もしかして……恋煩い?」


「……ひっ!?」




嗚呼…恋わずら




◇あやか様、いつもありがとうございます!そして、折角の素晴らしいものなのに、こんな即席なものでスミマセン(大汗)
でも、ありがとうございます!すごく嬉しいです☆これからも宜しくお願い致します(^^)◇
[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!