[携帯モード] [URL送信]



城島リンド
名前(フリガナ):城島リンド(キジマリンド)
LN:リンド
年齢:21歳
職業:フリーター
パート:サイドギター兼リーダー
属性:攻リバ
身長:179a
体重:57`
容姿:襟足が長い砂茶色のウルフヘア。前髪は目に掛かる長さで、気分によりコンコルド等で留めている。顔の輪郭はシャープで小麦色の肌。元々黒い瞳だが青のカラコンを着用している。二重の垂れ目。眉は細く短い。鼻筋の通った端正な顔立ち。唇は薄く、八重歯を覗かせはにかむ様な笑顔が特徴的。程好く引き締まった体付き。左耳に3つ、右耳に1つピアスホールがある。装飾品はその時の気分にもよるが、ネックレス、リング、何でも使用する。
普段着:基本的には機動性に富んだ格好を好むが、場によりゴス、ユニーク、スーツと多彩なジャンルを身に纏う。
性格:楽観的で前向き。その場の空気を盛り上げるムードメーカー的存在ではあるが、一歩間違えればトラブルメーカーにもなり兼ねない。下ネタトークと人をからかう事が好きだが、愛他主義で、メンバーは勿論、周囲の人を一番に気遣っている。正義感が強くリーダー気質。音楽に対する熱意は人一倍強く、交友関係も広い。社交的で人懐っこい。過剰な迄に周囲に気を配るがあまり自分の事は疎かになる事も。
備考:バンドの作詞作曲を務め、極稀にコーラスもする。中学2年生からバンドサウンドに目覚め、ギターを持ち日々練習に明け暮れ、今は地元ではそれなりに名の知れたギタリストの座を得ている。半年程路上で歌っていた経歴を持ち、ギターテクニックも然る事ながら、ボーカルを立てる様に調節した歌声も割と評価が高い。普段はハスキーな声色をしている。ヘビースモーカーだがアルコールに弱い。現在アパートにて一人暮らし、夜はバンド演奏ありの居酒屋の店員兼レギュラーミュージシャン、早朝はコンビニでバイトし生計を立てている。日本人の父親との英国人の母親との間に生まれたハーフ。
裏萌:甘〜鬼畜、襲い受、軽SM、拘束、ベッド外、多ラウンド、強制自慰、露骨表現、玩具、異物挿入、複数、無理矢理
裏萎:重SM、スカ、グロ、過度抵抗、野外
[戻る]


無料HPエムペ!