小説
カテゴリ:その他
ページ:384ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:32/4083474
更新日時:2015/03/06 20:20
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 さいこうです
何度も読み返してます。 どの作品も最高にツボです。 素敵な作品をありがとうございます。
砂糖さん
★★★★★(5)

定期的に見にきております。
どの作品も面白く、何度でも読み返したくなります。
りょこさん
★★★★★(5)

駄犬
駄犬シリーズ最高です、、、 椿ちゃんにしか興味がない円の愛情表現に胸キュンでした〜もっと読みたい〜、、、!
ななさん
★★★★★(5)

続きが気になります!
「いつの日か」の続きが気になります!当主様がどう絡んで来るのかワクワク とっても好みの作品ばかりでこれからも更新待ってます!
きなさん
★★★☆☆(3)

どれも最高!
全ての作品、何回読んでも楽しめる! 嘘でもなく大袈裟でもなくほんとに全て引き込まれます! 特に王国パラレルが大好きです! 作者さまのペースでぜひ書いてほしいです! いつまででも待てます待ってます(^O^)/
ほりこさん
★★★★★(5)

素敵
貪欲何度読んでも素敵です。続きがとても気になります!作者様のペースで楽しく執筆されたものを読める日が来ますよう心から楽しみにお待ちしております。
ぷっちん一世さん
★★★★★(5)

好きすぎる
すべてのお話一つ一つがドストライクでたまりません!!! 特に王国パラレルに定期的に読み返しているのですが、興奮が冷めません! お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!大好きです!
えなそんさん
★★★★★(5)

さいこう
王国シリーズが本当に好きです!何度読んでもたまらないです\(^o^)/
みかこよさん
★★★★★(5)

きゃぁぁぁぁ(/▽\)
王国パラレルが好きすぎてどうしたらいいですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 世界観とか口調とか完璧です。 よく見るなんちゃって王族と全然違う! 大好きです!!
くろうさぎさん
★★★★★(5)

貪欲
最高です! 続きがきになる!
えびさん
★★★☆☆(3)

戻る
- 無料HPエムペ! -