Under The Rose
カテゴリ:恋愛
ページ:25ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/119781
更新日時:2011/04/15 20:58
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: 夢小説  ベルサイユのばら  転生  シリアス  双子 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 サイト様
こちらの移動先どこですか?知ってる方いましたら教えて下さい。
りんりんさん
★★★★★(5)

すきです
また読めてとっても嬉しいです! オーギュストさんが平成人だった話がだいっ好きです!いつか続きが読めたらいいなぁ。素敵な時間をありがとうございました!
桂さん
★★★★★(5)

転生主最高です
はじめまして♪ヽ(´▽`)/ ベルばらすごく好きです!! マリーの妹で転生主で、しかもオスカルが男性で、ニヤニヤしながら読んでました♪ とても面白いです!! 早く続きが気になります★ もしかしてフェルゼンやピエールとかにもフラグたっちゃったりしますかね?(o-∀-o)
おこじょさん
★★★☆☆(3)

すごく面白かった
すごく面白かったのですがサイトのURLを知らないので他の作品が読めず残念でした。
雅さん
★★★★☆(4)

おせっかいコメント
エムペさんのレビューランキングからお邪魔しました。 このサイトさま、昨年の3月に移転されてトップページが既に残っていないのですね。 IDは変わらないままナノさんを利用して活動してるみたいなので、意味の分かる方はURLから行って続きを応援するといいと思われます。失礼しました。
折さん
★★★★☆(4)

楽しかったです(^-^)/
初めまして、藍です。 まさかのベルばら夢に驚きつつ読みました。 私自身、ベルばらをよく知らなかったので、躊躇いましたが、、、面白い! オスカルが男になってる所とか、主人公がオーストリアの皇女だとか、設定からして最高でした。 そんでもって、文章が上手い! 思わず魅入ってしまいました(′∀`*) 続きが気になります! これからも頑張って下さい。
藍さん
★★★★★(5)

はじめまして
はじめまして ベルばら見させていただきました オスカルの性格が違ったり、マリーがシスコン過ぎたりいろいろ楽しかったです 最後はやっぱりオスカル落ちでお願いします 続きが気になります これからも頑張って下さい
ルナさん
★★★★★(5)

はじめまして
はじめまして、 あのベルばらの夢小説で性転換の夢とは( ´艸`) 美味しい要素満載でした! 気に入ったのでまたちょくちょく来たいです(o≧▽゜)o それでは、失礼します<(_ _)>
シェリーさん
★★★★☆(4)

こんばんは
はじめまして。ベルバラとても良かったです(≧∇≦) ちょっとドキドキしながら読みましたが、おもしろいです。 続き楽しみにしていますm(_ _)m
夏樹さん
★★★★☆(4)

はじめまして(*^_^*)
ベルばら読ませていただきました。 転生妹主+オスカルの性転換なんて…美味しすぎますね!! そして主人公とてもタイプです♪お嫁に来てほs…なんて(*^.^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`)
壱流さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -