Snake×Cat×Snake
カテゴリ:その他
ページ:48ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/55507
更新日時:2021/12/30 23:12
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: NARUTO  夢小説  大蛇丸  音隠れ  うちはサスケ  水月  鳴門 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 早く続きが読みたいです
はじめまして、茶葉子さん。 夢主ちゃんの性格が大好きで、楽しく読ませていただいております。 シリアス色が強くなってきてドキドキしております。 夢主ちゃんのユーモアさを織り交ぜつつどんどんお話を進めて欲しいと思います。 続きを楽しみにしております。
105さん
★★★★★(5)

茶葉子さんおかえりなさい!
初めてまして!茶葉子さんの小説すごく好きで楽しみにしていて、1ヶ月に1回は読んでいたのですが、緊張やら語彙力の拙さやらで長い間レビューに踏み切れなかったのですがふと見たら更新があり この機会だ!と初めてのレビューです…!! 天真爛漫で型にハマらない夢主ちゃんとそれを取り巻く人物の描写がたまらなく好きです! 最初に読んだ時はギャグ色が強いなと思っていたのですが、シリアスの入れ方に思わず息を飲む事もありどんどんこの小説にのめり込んでいきました。 あやしく暗く冷たいシリアスにすかさず明るくて面白いあったかい波がくる、他の夢小説にはないワクワクを強く感じます!凄く好きです!大好きです!!ずっと応援しています!!
秋窓蛍さん
★★★★★(5)

面白い!
初めまして!とっても面白かったです! あ、ひとつだけ希望があるのですが... このページから最初のページに戻るボタンはつけられないでしょうか? いきなりすみません!
梨花さん
★★★★★(5)

最高ー!
この夢小説最近だね!ヒロインの性格面白い(´-ω-`)もっとサスケくんとの絡みが欲しいとこですね!!でもでも黒いマニキュアまたヒロインちゃんに塗ってもらいたぁぁーい!!!ヒロインちゃんにはやっぱり暁との漫才てきな絡みが似合うよぉぉ(≧∇≦)bこれからも、応援してるんで頑張って下さい!更新待ってます
アオイさん
★★★★★(5)

相変わらず面白かったです!!
「ゾウさんの方がもっと好きです」のネタがわかって嬉しかったです←(笑 相変わらず面白くて楽しませていただきました!!ありがとうございました!! かぶとくん!!どうぞ! つ胃薬
水鏡さん
★★★★★(5)

最高でした!
面白くて一気読みしちゃいました! 続き楽しみにして待ってます(* ̄∇ ̄*) 暁の皆が早く出てくることを祈って←
湊さん
★★★★★(5)

面白いです♪
お久しぶりです! 大蛇丸様編最高ですね!! カブトさん達と夢主ちゃんの会話が面白いです(*´ω`*) 暁の皆もだけど、今後の展開が楽しみです!
風猫さん
★★★☆☆(3)

やっぱり最高♪
ついにサスケくんと御対面!!やっとだよーサスケくんんん!! でもでもー!!暁の様子が気になるよー!!イタチにーさん!!主人公ちゃんの事気にしてるかなぁー(//∇//)やばいよー凄く気になるよー(*´∇`*)
紫宛チャンさん
★★★★★(5)

やっぱり面白いですね!!
抱き締めるなら今に、爆笑ですww 「じゃあ、いつ抱き締めるの…?今でしょ!!」的なやつですね!!←え。 これからどうなるか楽しみです。暁の皆さん…早く助けに来てあげて…カブトくんかわいそうww
水鏡さん
★★★★★(5)

はじめまして(*´ω`)
一年前くらいからずっとあなた様の小説を読んでました! チキン故にこれが初レビューですが; ここまで好きになった夢主は初めてです!!もうどこまでも突っ走っていってほしいですね^^ たまにくるシリアス回もすごく好きです。 いやもうすべてが好きです。(告白 今回のクリスマス回も面白かったです! この小説を読んで、カブトくんに初めて萌え要素があることに気づきました。 そして原作であれだけ気持ち悪い(誉め言葉)と思ってた大蛇丸にまさかの萌えが。 いい子ねって頭撫でるとこで不覚にも…くっ(;~皿~) さらに、サスケフラグきたことに全俺が泣いた。 木の葉で微妙な別れ方しましたし…あああ気になるううう 暁のみんなを思うシーンもすごくジーンときました。 語っちゃってすみません; 長文失礼しました!
鏡もちさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -