何色の花が咲くかな
カテゴリ:SF
ページ:57ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:3/125885
更新日時:2021/07/07 06:58
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: 夢小説  PSYCHO-PASS  サイコパス  狡噛慎也  同主人公  シリーズ  刑事課一係  ドリーム  ドリーム小説  お嬢様 
[小説を読む]

最高です!
初めて出会いました、こんな素敵な夢主(笑) 映画ではあんなに朱ちゃんを振り回してるのにって思うと爽快です! もし槙島さんが監視官だったらどんな態度を取るんでしょうね。
氷雨さん
★★★★★(5)

最高です!
初めて出会いました、こんな素敵な夢主(笑) 映画ではあんなに朱ちゃんを振り回してるのにって思うと爽快です! もし槙島さんが監視官だったらどんな態度を取るんでしょうね。
氷雨さん
★★★★★(5)

はじめまして!
強気なヒロインにたじたじな狡噛さんが可愛くてしかたがありませぬ!
uriさん
★★★★★(5)

この連載好きです(^O^)
それに柾陸さんの色気に気づいてらっしゃる方が私以外にもにも存在したとはwww 嬉しいですwwwwww
匿名子さん
★★★★☆(4)

いやいや。
うけたww てか誰だのり子w 個人的にはふつーに朱と慎也でお願いしたいです これはこれで笑えたけどもw
匿名希望さんさん
★★★☆☆(3)

戻る
- 無料HPエムペ! -