透明度。
カテゴリ:その他
ページ:113ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/18508
更新日時:2015/01/11 16:31
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 創作BL  BL  固定CP  無口無表情無関心  一部NL有り  オリジナルBL  15禁  高校生  受け溺愛攻め  強面 
[小説を読む]

※15禁 暴力描写、性的表現有り 世界は思ったよりも残酷で汚くて。 …でも思ったよりも優しくて美しいんだ。 きみのおかげでそう思えたんだ。 ありがとう。 受け溺愛強面×記憶無無口無表情無関心、その他固定CP ...!
とても面白くて一気に読んでしまいました!
ナルさん
★★★★★(5)

面白かったです
心情がしっかり描かれていて面白いです。透くんが自分とどう向き合うのか、事故がどういうものだったのか、とても気になります。
にゃむさん
★★★★★(5)

透明度。
とてもよかったです! ストーリーも自分好みで、今後の透君がどうなっていくかわくわくしてます! 続きを楽しみにしています!
しろさん
★★★★★(5)

透明度。
凄く面白かったです 少し誤字脱字が目立ったけどそれも気にならないくらい面白かったです! 大変でしょうが 更新楽しみにしてます!
カノさん
★★★★★(5)

面白いです
こういうケータイ小説は滅多に読まないんですけど、偶々タイトルに惹かれて、暇潰しにでもなればいいかな、と読んでいたのですが 今ものすごくハマっています! いままで更新してきた分を1日で読み切ってしまいましたw 続きを早く読みたいです!更新頑張ってください! 「これは面白い! 期待、期待しなきゃぁ!」
あいうさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -