あまいみつ
カテゴリ:恋愛
ページ:562ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/26046
更新日時:2019/02/05 13:51
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  強面×甘党  本編完結  甘々 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 続きあるかなー
12月編でもうぐわあああああっと!ニヤニヤしましたー!無意識で触りたくなっちゃうのほんとかわいいいいい! はやく主人公のラブラブを見たいですー!
ぱぴこさん
★★★★★(5)

レビューするのが初めてで緊張ですw
『あまいみつ』大好きです!更新されたのを見ていつも発狂してますw そして、小説を読んでまた発狂ww 凄く私好みで、小説を見つけて読んだときはもうエンドレスで読んでました。 焦れったいけどそこがいい!! これからの展開を期待しています。更新頑張ってください。応援しています!
ヒンメルさん
★★★★★(5)

レビューしに来ましたw
あまいみつ、大好きです! 諒くん、それにしても鈍いというかなんというか....。瀬戸くん、はやくおとしちゃってー!って感じがしますよねwこれからの展開も、ニヤニヤしながら楽しみにしてます!
夢幻さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -