つまりは、明日からまた1週間が始まるということ。
カテゴリ:ファンタジー
ページ:40ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/365307
更新日時:2014/11/24 22:05
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 はじめまして
五年程前に通わせていただいていた者です。 ピクシブでこちらの作品を拝読し、サイトに飛びました(^^) カズマくんの今後、とても気になります。 機会がありましたら是非続きを読ませていただきたいです。m(__)m
Mugiさん
★★★☆☆(3)

感想
ピクシブでこのシリーズのお話を読んでとても面白く、続きが読みたくなりサイトに飛んで来ました!また続きが読めたら嬉しいです!!
nanaさん
★★★★★(5)

続きがきになります!!
凄く素敵なお話ですね! 久しぶりにどハマりする作品に出会えました(*^^*) 続きがとても気になります アソシエのべったりなところとか特に可愛いしドキドキします
ミノさん
★★★★★(5)

面白いです
続きが… 続きが読みたいです!
ゆめさん
★★★★★(5)

面白いです!
とても面白いです!ファンタジーと現実世界とが交ざった感じが好きです!わたしもがんばろーという気持ちになりました(*^^*)
香夜さん
★★★★★(5)

おー!
続きを!!!! どーか続きを!!!!! あーーーーーーー、楽しみだ!!
りいさん
★★★★★(5)

とんでもなくハマりました!
大好きです! こんなにはまるとは! なんだか社会人としての心構えというか、ノウハウというか、再確認できました。 私ももっと、頑張ります(笑)
よもさん
★★★★★(5)

お願い
本当にこの小説がすきなんで続きかいてください(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)本当にお願いします
むーみんさん
★★★★★(5)

(*^_^*)
ユエキスと団長の絡みが濃くて喉が詰まりそうになりますが(笑)、無色の魔法がどうなるのか気になって読み進めてきました。展開楽しみです、頑張ってください〜/
犬さん
★★★☆☆(3)

分かる!!
めちゃくちゃ和真の気持ち分かる!! 上司からの理不尽な攻撃、使えない年上の尻拭いとか。特に上司の攻撃意味分かんない!! 言われた通りにしても、言ってない、聞いてないとか言うし、報告ないとか言うし。 一番嫌って上司がすみませんと言えば、『すみませんじゃないだろう!!』とか、理由(八つ当たりや年上の尻拭い)を言えば『言い訳するな!!』と言われ、『何でだ?』とか聞かれても結局怒られるから、理由もすみませんも言えずに黙ってると、『フリーズすんな!!』と怒られ…もうホントに自分の存在価値無くなるし、近くに居たくないしやる気も起きない…。 上司の思考を考えて言葉を選んで伝えたり動いても空回りして怒らすし、報告して動いたとしても気にくわなくて怒るし…もうヤダ(T_T)って…。 なんだか、和真がマジ自分にしか見えてこないよ…自分の境遇にしか見えなくてマジ泣きですよ。 和真もアソシエ幸せになってほしいな…((T_T))
あーちゃんさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -