番外編「」
カテゴリ:現代
ページ:63ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:5/281241
更新日時:2017/11/08 21:44
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 脇キャラも素敵
野伏間くんと西山くんは勿論殿堂入りしてますが、白木原やみどりちゃん、秋田そーすけも好きなんだ…あったかもな可能性とかキャラクターの深堀りとかありがた過ぎる…。
六さん
★★★★☆(4)

泣けます。
ポニョで爆笑だったのに、みどりちゃんの話で一気に泣かされました。みどりちゃんの心にはいつも新谷くんがいるんだね…泣 みどりちゃんと白木原が出てくる話は、いつもどこか切なさがあって泣けます。二人が残されたほうだからでしょうかね。 みどりちゃんには是非とも幸せになってもらいたい。
麻耶さん
★★★★★(5)

感動から爆笑へwww
受け継がれし……すごい!!!wwwwww サイコーです!!!親子2代で幸せになってくれたまえ!!(*^^*) 太一くんごめんよ(´∀`;)
さめさん
★★★★★(5)

涙、、
きっと大丈夫みどりちゃんの話でもう涙止まらないです( ; ; ) みどりちゃんほんと幸せになって、、( ; ; )
さつきさん
★★★★★(5)


白木原×新谷だいすきです!!!!!番外編でみれてうれしい
もえぎさん
★★★★★(5)


秋田くんも野伏間くんも好きなのですが 白木原と新谷くんの絡みがすごく好きなので その二人が見れてほんとに感謝しかないです;; 有難うございます;; これからも陰ながら応援してます....!
ぽんたさん
★★★★★(5)

ありがとうございます!
白木原と新谷くんのΩネタ好きです! 続編希望です! 野伏間×西山も、秋田×西山もスキですが、圧倒的に白木原×新谷のCPが私は好きで、 白木原くんと新谷くんが結ばれるエンドがだいすきです!
もこなさん
★★★★★(5)

めちゃくちゃ泣きました
すっごい好きなお話で、一夜で全て読んでしまいました。また、初っ端から泣きすぎて目が痛いです…笑 また、本編すぐあとのみどりちゃん、白木原くんと西山(新谷)くんが再開したりとか、新谷くん時代の話を3人でしてたりするお話も読んでみたいなって思いました… これからも頑張ってください(T ^ T)!
ぴっぴさん
★★★★★(5)

きっと大丈夫!みどりちゃん!
白木原とみどりちゃんの中にはずっと新谷君の存在があって胸がきゅっとなります。 みどりちゃんの結婚相手、白木原だと嬉しいなぁ。 白木原の後日談みるからに違うのだろうけどもorz
akaさん
★★★★★(5)

もう
幸せそうな白木原をみて、 全私が泣きました。 あと皆さんのレビューにひたすら共感した… 「うんうん本当にそう…!」って一人で頷いてた…
MINAMIさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -