KEEP OUT!!
カテゴリ:現代
ページ:499ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:4/1359270
更新日時:2016/07/19 17:58
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: 腐男子  総受け  総愛され  コメディ  微シリアス  ハイテンション  王道学園舞台  美声  過去有り 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 更新を!更新をお願いします!
萌を!俺に!
腐天使ルシルシさん
★★★☆☆(3)

ステキです(*´□`*)
癒されました。 仕事頑張れます。 ありがとうございます。
Ainaさん
★★★★★(5)

ダイスキ
私が大好きな展開しかないっ(´○`) しかも、普通は王道君が悪い系になってしまうのに萌え+落ちる+性格をよくしてる、、、あなたは神ですか!!(òоó) 本当に大好きです。 そして、私は全員おしなので誰かが特別じゃない とこ とか とても尊敬します!! でも、七センパイが外に行っちゃったり、センパイ達が卒業しちゃうとか……悲し過ぎて私 ショック死しますよっ ていうかガチ泣きしましたけどっ(ΠΩΠ)まだ泣いちゃいますよっシクシク……でも やっぱり 大好きだ……ばかっ(//////べっべつにツンデレとかじゃないしっ//////)
リルラ ルルさん
★★★★★(5)

初コメです
更新ずっと待ってます!毎日読み返してニヤニヤしてます( ˘ω˘)八雲様可愛すぎる
要さん
★★★★★(5)

初めてコメントします!
毎日更新されてないか見に来てます。 月さんの身長って何cmなんですか?三つ子の身長差が気になります!
斑鳩(いかるが)さん
★★★★★(5)

初コメントさせていただきます!
毎日更新あるかな…とわくわくして見に来てます…! 私の好きなシチュエーションがぎっしりでありがたいです…😂 更新応援してます!待ってます!
ポリさん
★★★☆☆(3)

なんだここ
中学生ばかりか
無さん
★★★☆☆(3)

おいwww
だwwれwwとww引っ付くんだよwww と、読むたびに八雲のノリでツッコミ入れまくってます。気になりすぎて禿げそうです。 ちなみに私は八雲の過去?も性格も受け入れてデロデロ甘やかしてくれる攻め様なら誰でもいいです。はい。あと、歌い手ネタも見たいな、なんて。 これからも応援してます!
mrskさん
★★★★★(5)

最高です!
前々から読ませていただいていて本日初めてコメントさせていただきました! 個人的には委員長(元?)推しです!そして八雲様愛してる!! あふれ返るネタの数々!素晴らしいです!ヤバイです!完璧です! 本州の方は特に暑くなったり寒くなったりすると思うので、身体に気をつけて無理せず頑張ってください!
魅澪さん
★★★★★(5)

入隊希望(笑)
八雲ちゃんの親衛隊に入りたいw 俺的には小路or委員長とくっついて欲しい。 1日で読破しました。続きを全裸で待ってます!
れびさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -