私立三能学園高等部
カテゴリ:その他
ページ:5719ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:4/1474545
更新日時:2016/08/14 23:30
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL小説  オリジナル  双子  全寮制  男前受け  完結  ボーイズラブ  固定CP  生徒会  18禁 
[小説を読む]

『私立三能学園高等部』は、良家の子息が通う名門全寮制男子校。
学園内には、様々な恋愛ストーリーが転がっておりましたとさ…。
(※18禁BLです。ご注意ください)
ずっと好きです。
いまだに思い出してはここに戻ってきます。 いつか更新されることを願います。 忘れられない、私の青春時代の作品のひとつで、大好きです。
なかはらさん
★★★☆☆(3)

大好きです
今年の書き込みがあったので嬉しくて…!! ずっとずっと大好きです、何度も繰り返し読んでいます…!更新ずっと待ちますが、戻ってきていただけなくても、今書いていただけているお話があるだけで本当に嬉しいです!三能学園大好きです!
桜坂さん
★★★★★(5)

とても大好きです
ずっと前からとても楽しく読ませていただいています 瞬の恋が切なくて可愛くて、幸せになって!!って思いつついつもいつも繰り返し読ませて頂いてます。 忙しく戻ってきて頂けないかもですが、私はいつでも待ち続けています
みみさん
★★★☆☆(3)

まだ読んでないのですが、、
私の名前も真咲なので、これから楽しく読ませてもらおうと思います!
真咲さん
★★★★★(5)

復活おめでとうございます。
これからも小説楽しみにしています。
瑠璃姫さん
★★★★★(5)

大好きです!
休止されてすぐの頃に三能学園に出会い、ドップリハマりました。休止中とのことで他のサイトなんかを見回りつつ、不動の一位にこのサイト様を戴き続けて早数年… 久しぶりに覗かせていただくと、活動再開とのこと!もはや運命です笑 一番はやはり悠×真咲です。すれ違いながらもお互いを思う二人が切なくて愛しくて、何度も読み返しました。 これからもお体に気を付けて、素敵な作品を書いてください!
ファムさん
★★★★★(5)

子持ち小説もNICE!!!
こんなにP数の多いbl小説初めて読みました! それぞれきちんと分けて書いて下さってるので 多いはずの登場人物名がすんなり入ってきて とても読みやすかったです。 ここ3日間、時間ができたらひたすら ここに通ってましたがとうとう全て 読みきってしまいました…。 3年前に体調を崩されていたそうですが もしすでにお元気でしたらぜひまた 執筆活動再開していただければと思います。
美優さん
★★★★★(5)

大好きです!
めちゃめちゃ面白いです! 私は和成と竜樹のペアが一番好きです 頑張ってください
瑠璃姫さん
★★★★★(5)

体調はいかがですか?
体調が良くなられたのか心配でたまに覗かせていただいています。 早く良くなってくださいね。 「baby♂baby」が大好きなのでリンクが無くなって寂しいです 体調が良くなったら是非またアップロードしてくださいませ。
満天の星さん
★★★★☆(4)

すごく大好きです!
どのcpもストーリーが深くてとても引き込まれます。 何度も読み返して楽しんでいます! 真咲の実家で悠としちゃう話、好きです! お身体お大事にしてください。そしてファンとしてずっと待ってます〜!
チェリさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -