motion violet
カテゴリ:恋愛
ページ:106ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/139056
更新日時:2016/01/21 12:56
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  学園  恋愛  格闘  不良  ゲイ 
[小説を読む]

不良×格闘バカゲイ。 嵩斗少年には秘密が多い。その内2つが格闘バカでゲイということ。不良と格闘バカ、2人のバイオレンス・ロマンチック・ストーリー…になるはず。 最高!
ニヤニヤが止まらない! 続きが読みたいくらい、二人はこの後の関係が気になる
カッキーさん
★★★★★(5)

だいすきです…
読めて良かったです。ありがとうございました。
あやさん
★★★★★(5)

感想
止まらず一気読みしてしまいました!とても面白かったです!
コウさん
★★★★★(5)

一気に読みました
すっごく!良かったです!!
匿名さん
★★★★★(5)

正平頑張れ!!
正平の嵩斗への一途さに本当に きゅんきゅんさせらせます!! この二人大っ好きです!!
あろえさん
★★★★★(5)

続きが気になります
しょうへいくんがやっと報われそうで 良かったですね♪ 次の更新楽しみにしてます これかも頑張ってください!
うさぎさん
★★★★★(5)

続きが…!
とにかく続きが気になります…!
ゆうさん
★★★★★(5)

続きが
気になります☆ 更新お願いします
うさぎさん
★★★★★(5)

ずるい!
いやぁあぁあああ! こんな良いところで止めないで下さい! 気になって気になって仕方ないですw 話しが途切れた瞬間悶えました…´д` 続きが楽しみで仕方ありませんっ ありがとうございました!
コバさん
★★★★★(5)

面白いです!!
一気に読みました。 すごく面白いです。 新しいカップリングだと思いました。 続きが気になります、更新待ってます!
ゆうさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -