蛇行
カテゴリ:現代
ページ:43ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/180777
更新日時:2011/04/01 23:01
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

小説紹介がありません。 更新していただけないでしょうか…?
もう、このお話好きすぎて、本当に好きすぎて何年も前から何回読んだかわからないです。更新していただけないでしょうか…?
中西さん
★★★★★(5)

大好きです
めちゃくちゃ好きです。 登場人物全員可愛くて愛おしい、特に生徒会長が好きです。凄い癒し。明日も頑張ろって思えます。 素敵な小説を産んで下さりありがとうございます!! これからも頑張って下さい。応援してます。
空亀さん
★★★★★(5)

ずっとすきです。
久しぶりに読みにきました。 はやくよしきくんに楓と翼が兄弟だと気づいて驚いてほしいなあと思います。笑 いつか更新されるのを楽しみにこれからも待っています。
ぽむさん
★★★★★(5)

面白い
なにこれ…めっちゃ面白い…
めるもさん
★★★★★(5)

最高です
素敵な小説に巡り会えました。 ドンピシャです。 本当にありがとうございます。 これからどうなっていくのかとても楽しみです ゆっくりと待ってます。
まとさん
★★★★★(5)

続きが気になりすぎる…!
久しぶりに来て読み返しました。 楓ママかわいすきです…! 更新まってます!
ゆんさん
★★★★★(5)

戻るのに苦労します。
小説ページから章一覧ページかメインページへの戻るボタンがないので凄く面倒です。 スマホだとブラウザバックし過ぎると元のページへ戻るのも儘ならないのでもう少し使いやすくして頂ければと思います。 小説の更新もされてない様なので小説一覧ページで停滞中なのかも記載して頂ければと思います。 停滞中なら初めから読まなかったです。 一章が中途半端な所で終わってたので二章も普通に更新されてると思っていました。 面白いのに残念で仕方ないです。
ひよりんさん
★★☆☆☆(2)

更新頑張ってください(*^^*)
1の方見ました(*^-^*) 続きとても面白そうだけど更新が余りされてないですね(・ω・) 面白いので更新してくれると楽しみが増えます(*^^*) 更新応援してます(*^^*)
ルキさん
★★★★★(5)

応援してます(^-^)
彦星の、無邪気だけどちょいヤンデレな感じがめちゃめちゃツボですっ! もっと楓ママとイチャイチャすればいい(^q^) 主人公達だけじゃなくて、その周りにいるキャラたちみんなの、これからの成長ぶりが楽しみです!
m.aさん
★★★★★(5)

ひやぁ
はじめまして! みててほのぼのしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ不良モノなのにみてて和む不思議←笑 学園に染まるわけでもなく、というか着々と皆を真面目に育て上げてる楓ママが好きです!(*´艸`*) 弟くん、ブラコンとかだったらいいなぁ…と妄想しております///更新頑張ってください!萌えをありがとですっ♪
あかさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -