★ スタホ殺人事件 ★
カテゴリ:その他
ページ:74ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/78479
更新日時:2011/09/27 22:12
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: スターホース  スタホ  殺人事件  シグマヴォルテクス  駿介  ゲーム  スタホ2 
[小説を読む]

アーケードゲーム『スターホース2』プレイヤー『早見駿介』が巻き込まれる殺人事件を、ユーモラスに描いた小説 感想はレビューに鍊 更新
さっさと更新しろ
12522さん
★☆☆☆☆(1)

感激
こうたろう先生〜 待ってました。ゆっくりでいいので更新を楽しみに待ってます。
ポチさん
★★★★★(5)

待ちに待った
こうたろう様 待ちに待った【スタホ殺人事件】が更新されて本当に嬉しいですよ。 これからも!無理を為さらない程度で更新の方を宜しくお願いしますね。 でわでわ〜
うり坊さん
★★★★★(5)

感動
こんな作品にであったこはありません・・・ あなたは天才です!!先生と呼ばせてください!! あの最強馬が取り消しになったのは水滴によるエラーだったんところなんて、スタホ「あるある」を思い出し、思わず吹き出してしまいました。トイレに行った後、よくそうなりますよね!!!!! 日常の細かいスタホアルアル・・・それを執筆されるなんて本当に芸が細かい!!!!!!! 感動です。 殺人事件の真犯人はイイですよね!?だって、あの日一人だけ怪しい行動と、ミスリーディングを行っていますから。
アゲオベネクスさん
★★★★★(5)

お願い
復帰してほしいです!
ポチさん
★★★★★(5)

早く更新
早く更新してください!
ヤッターさん
★★★★★(5)

負けるなぁ〜〜!!
駿介の気持ちがリアルに伝わってきて…(p_-) 負けるな駿介!!  ファイトぉーーー!!!! こうたろうさんもファイトーーーーーーーー!!!!!!!! (^_-)-☆
ぽちびさん
★★★★★(5)

ありがとう
いつも読ませてもらってます! とてもいい勉強になってます! 自分もこの間弥生で2.6倍が出ました!
G1まぐれ勝ちさん
★★★★★(5)

毎回!楽しみにしてます。
お疲れ様です。 今回の!リベンジも一気に読ませて頂きました。 内容も!最高に面白いし・スタホのオッズの勉強にもなります。割れは!解りませんが・・・w 体に!無理をされずに頑張って下さいね。
うり坊さん
★★★★★(5)

犯人は誰だ!
舞台はどこなんでしょうね? 経験者でないと書けない内容ですな。 ここから殺人事件と、どう絡み合うのかが楽しみです。 ほぎゃっ♪
コブさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -